« 凝りもせず。.*・゚ | トップページ | 魔法少女レインボーブライト。.*・゚ »

2012年8月 1日 (水)

木下大サーカス。.*・゚

朝6時に激しい雨音で起床rain

9時にはやんで、おかげで涼しい1日となった札幌です。

今日は夫が休みだったので、

3人で木下大サーカスを観る為にお出かけしましたheart01

夫が「平日だから大丈夫だと思う」と言い、

私も単純にその言葉を信じてしまったのが大きな間違いsweat01

11時~の第1回は満員の赤い太文字(ノ_-。)

13時半~の第2回の整理券をもらい、近所で時間つぶし。

ペットショップに寄ったら子犬が何匹もいました。

なんだかとなんだかのMix犬。可愛いlovely

娘には「中学生になったらね」と、何年も前から約束していて

気付けば来年には中学生sweat01

何か違う物を買い与えて忘れさせなきゃι(´Д`υ)アセアセ


生まれて二度目のサーカス観戦?観劇?鑑賞?

とってもドキドキして楽しかったですo(*^▽^*)o


ホワイトライオンは4頭。

ず~と昔に宝塚ファミリーランドでホワイトタイガーは見た事があるけど

ホワイトライオンはジャングル大帝レオでしか知らなかったし

まさか日本に存在しているとは思わなかったので

かなり興奮してしまいましたheart02

ただ、奇跡のホワイトライオン世界の猛獣ショー」というプログラムは

ちょっと大袈裟なような気がします(笑)

「キリン、シマウマ競演のサファリスペクタクル」っていうのも大袈裟think

やっぱり、空中ブランコやオートバイショーが「凄いlovely」って感じ。

そして、サーカスといえばピエロ。

もちろん楽しませてくれました(◎´∀`)ノ

今日は楽しかったなぁ~heart01

明日も楽しい1日となりますように・・・★゜・。。・゜

« 凝りもせず。.*・゚ | トップページ | 魔法少女レインボーブライト。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46544449

この記事へのトラックバック一覧です: 木下大サーカス。.*・゚:

« 凝りもせず。.*・゚ | トップページ | 魔法少女レインボーブライト。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村