« 食費ゼロの幸せ。.*・゚ | トップページ | 疲れただけの1日(-"-)。.*・゚ »

2012年8月11日 (土)

二つの誤算。.*・゚

二日間も食費ゼロで気分が良かったので

今日は午後から娘とパスタとピザのお店に行きました。

食べ放題が小学生は480円で、普通にオーダーするよりお得heart01


サラダからスタートして、ボンゴレビアンコ・・・note


照り焼きチキンと明太子もちのピザ。


娘が照り焼きチキンが美味しいというのでもう一枚。

そしてチキンのジェノベーゼ(・∀・)イイ!


「お腹いっぱい」と言いながら、最後にボロネーゼも・・・( ^ω^ )


食べたは良いけど、お腹パンパンで立ち上がれない(;´Д`A ```

ヤバイよ、さすがに・・・sweat01

これは、思いっきり歌いながら踊って消化させようsign01

TSUTAYAで「glee」のCDを借りてきましたhappy01


全部英語で書いてあったからよくわからなくて

ジャケットで「これにしよう」と決めて借りてきたんだけど

私の好きなパワーのある楽曲が1曲も入っていないsweat01

320円も払って借りてきたのにガッカリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、今日はもう1つの誤算が・・・

夕方、娘は友達と町内の納涼まつりに行き、

夫から焼き鳥を買ってくるよう言われていた私は

娘を迎えに行く時に買えばイイやぁ~、なんて簡単に考えてた。

ところが、娘が友達の都合で思ったより早く帰ってきて

「つまんなぁ~い、お祭りは暗くなってから楽しいのに」ってweep

仕方ないので予定より早くお祭り会場に行ったのですが

去年は大量に余って最後に半額で販売した焼き鳥が

今年はすでに完売Σ( ̄ロ ̄lll)

おでんもジュース類も完売してて何も買えない゚゚(´O`)°゚

偶然、ママ友がいたので1時間ただ喋ってきました。

娘も、本当は昨日一緒にお祭りに来る予定だった友達に会えて

上機嫌だったし、まぁ、別にイイかぁo(*^▽^*)o

なんて思っていたけど、夫に頼まれていた焼き鳥はどうしよう?

西友で30%引きになった焼き鳥を買って、

ついでに・・・って、あれだこれだ買ってしまい

食費ゼロはたった二日で終わってしまったsweat01

チャンチャンε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 食費ゼロの幸せ。.*・゚ | トップページ | 疲れただけの1日(-"-)。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46660998

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの誤算。.*・゚:

« 食費ゼロの幸せ。.*・゚ | トップページ | 疲れただけの1日(-"-)。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村