« 秋からの参加イベント。.*・゚ | トップページ | 一人キャンプ。.*・゚ »

2012年8月 7日 (火)

泣きたいのはこっちだよ(-"-)。.*・゚

今日は最高気温23℃という比較的涼しい札幌です。

夫は、たった一人で豊浦までキャンプに行きました。

本当に変人だと思う・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私は「有言実行sign01」で、オーダーいただいているバンビの

バッグ作成に取り掛かりました。

ところが、裏地が決められなくて中途半端・・・カットしただけweep


ここでやめたら負けてしまうsweat01(何に?誰に?)と思い

スヌーピーのグラニーバッグを作ろうと

定番柄のシーツをカットしたのだけど、

今度は持ち手の色で迷ってしまって・・・゚゚(´O`)°゚


しばらく悩んだけど、結局負けた・・・だから何に?誰に?(笑)

今日も完成品はゼロです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただじゃなくても思うように事が進まずイライラしてるのに

うちの娘・・・本当に頭に来るsign01

結局、自由研究はまだやっていないし、

今週の金曜日には道コンなのに勉強しない・・・(≧ヘ≦)

せっせと教科書コピーして、マーカー引いて、

勉強の仕方もアドバイスしたけど、不真面目な態度にカチ~ン(*`pЗ´q)

「DS禁止sign01」「明日は外出禁止sign01」と大声で怒鳴ったら泣いてる。

泣きたいのはこっちだよ(ノ_-。)

« 秋からの参加イベント。.*・゚ | トップページ | 一人キャンプ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

オーダーだと、やっぱり気合が入っちゃうから、
悩みますよね。
自分の好きなように作るならば、考えこまずに思いのまま
出来る気がするのにねwink
夏休み!
子供よりも親のほうがたいへん・・・
早く終わって夏休みsweat01

もみじさんnote

オーダーは気を使いますよね?wobbly
「センスにお任せ」なんて言われるととくに…wobbly

札幌の小学校は8/20が始業式で、本州の学校に比べるとかなり短い夏休みなので、その短い間にあれもこれもで大変ですsweat02
ただ、我が家の場合、親の私だけが焦っていて本人は呑気だからイヤになっちゃうweep
こんな事なら夏休みなんか無きゃ良いのに…って思います(-.-;)

そうですよねー

泣きたいのは・・・
注意してくれる人が身近にいるうちがはなだって
わかってくれるといーなあ

まったりニットさんnote

そうなんですよねぇ~
絶対わかってないです。゜゜(´□`。)°゜。
来年には中学生なんだから、もっとしっかりしてほしいです。

バンビの絵懐かしいです

フェニックスさんnote

今日の札幌、思いっきり暑いですよ(;´Д`A ```
第一も旭工も初戦敗退で泣くに泣けずにいます(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46614644

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたいのはこっちだよ(-"-)。.*・゚:

« 秋からの参加イベント。.*・゚ | トップページ | 一人キャンプ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村