« シュシュとヘアゴム。.*・゚ | トップページ | 王様の耳はロバの耳。.*・゚ »

2012年8月28日 (火)

色付けしました。.*・゚

頭に来るぐらい暑い(≧ヘ≦)

今日は、陶芸サークルで素焼きした物に色付けをしました。


焼き上がりを受け取れるのは9月6日。

思い通りの色になるか・・・今からドキドキheart01ワクワク(゚▽゚*)


帰宅してから、お昼ご飯はどうしようか?

何か食べに行こうか?そんな時間は無いよなぁ~sweat01って

思いながらキョロキョロしたら見つけちゃったlovely

どこかに行った時に買ったインスタントラーメン(o^-^o)


まぁ、味はこんなもんかなぁ~って感じだったけど、

1人前なの?ってぐらい麺の量が多かったから満足scissors

 

その後は、先日受けた道コンの結果をもらいに近所の塾に行き

塾の先生相手に1時間ぐらいお喋り(娘の愚痴)をして

帰宅して一息つく間も無く水泳教室の送迎dash

なんだかんだで完全帰宅したのは夜の8時。

今日は一度もミシンの前に座らなかったなぁ~(ノ_-。)

でも、どうせこの暑さじゃ何も出来ないだろうからイイや(笑)

なんて笑ってはいられない、今夜は遅くまでチクチク頑張りますcoldsweats01

« シュシュとヘアゴム。.*・゚ | トップページ | 王様の耳はロバの耳。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun毎日暑いですね。

陶芸の焼き上がり楽しみにしています。
どんな色がでるのか一番楽しいところですよね。sign02

私も陶芸したことがあるので、わくわく待つ気持ちがわかりますよ~happy01

mamekoさんnote

焼きあがったらもちろん写真載せちゃいますscissors
お皿は黄緑になる予定で、その色合いをとても楽しみにしているんですconfident
陶芸って楽しいですね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46858558

この記事へのトラックバック一覧です: 色付けしました。.*・゚:

« シュシュとヘアゴム。.*・゚ | トップページ | 王様の耳はロバの耳。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村