« スヌーピーのカジュアルバッグ。.*・゚ | トップページ | 色付けしました。.*・゚ »

2012年8月27日 (月)

シュシュとヘアゴム。.*・゚

今日も朝から暑い札幌でしたdespair

残暑というより猛暑sweat01過ごしやすい夏だっただけに

この連日の暑さにはまいってしまいます。゜゜(´□`。)°゜。

先日の失敗作バネポーチ、直しましたscissors

何がどうして失敗かというと、表地の裁断を間違っていて

中袋のほうが外袋よりかなり大きい(ノ_-。)

返し口を解いて中布をカットして、どうにか仕上げたけど

予定より小さなポーチになってしまいましたweep


しかも、バネのネジが見つからなくて・・・bearing

雰囲気を掴みたくて、とりあえず待ち針を差し込んでみたけど、

たぶん、このままネジは見つからないと思う(ノд・。)

 

やらなきゃsign01って気持ちはあるんだけど、とにかく暑くて・・・sweat01

思考能力ゼロなので、シュシュとヘアゴムを数点作ってみました。


こちらは↑スヌーピーのトートを作って残ったハギレを使用。

何気に作ったけど、完成したら可愛かったので嬉しいですheart01

それにしても、早く涼しくならないかなぁ・・・(* ̄0 ̄)ノ

« スヌーピーのカジュアルバッグ。.*・゚ | トップページ | 色付けしました。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!!
めちゃんこ可愛いlovely

今年は日本中あまり気温の差がないぐらい、どこいっても
あつそうですよねbearing

秋が待たれる~

まったりニットさんnote

暑いですねぇ~sad
いつかは涼しくなるんだろうけど、その「いつか」がいつなのか・・・?

何気に作った物のほうが、試行錯誤して作った物より可愛いことが最近多いです(笑)
だから今夜も「何気に作る」で頑張りますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46846154

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュとヘアゴム。.*・゚:

« スヌーピーのカジュアルバッグ。.*・゚ | トップページ | 色付けしました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村