« 美空ひばり。.*・゚ | トップページ | シュシュとヘアゴム。.*・゚ »

2012年8月26日 (日)

スヌーピーのカジュアルバッグ。.*・゚

今日の札幌は、雨が降る予報がはずれムンムンと暑い1日でした。


昨夜、24時間テレビを見ていたら地震∑(=゚ω゚=;)

私の住んでる区は震度3でしたが、隣の区が4だったせいか

おもいっきり揺れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

怖かったけど、余震も無く無事に過ごしています。

 

やっとスヌーピーのトートバッグが完成しました。


かなりカジュアルな感じ。

小さなお星さまのボタンを飾りに付けてみました。


迷いに迷った中生地は無地にしたけれど

口布とポケットは表地と同じ生地を使ったので、

思っていたより寂しい感じにならず良かった(o^-^o)

開閉はマグネットボタンです。

作ろうsign01と思った時から完成まで時間がかかったので

なんか・・・愛着が湧いて手放したくない(笑)


夜9時におばあちゃんを送ってきました。

次に会えるのはいつかなぁ?1年後ぐらいかなぁ?

一緒に過ごした時間はストレスもあったけど

しばらく会えないと思うと、まぁ楽しかったかなぁ~って思えますconfident

« 美空ひばり。.*・゚ | トップページ | シュシュとヘアゴム。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~noteこちらのスヌーピーのバッグ、めっちゃ素敵~ハートのデニム生地にスヌーピーnoteトーションレースに星のボタンがアクセントで本当にかわいいツボにはまりまくりです~scissorsもう一つの柄は何かに変身しましたか?あの柄のポケットbagが欲しいですpig

三匹の子豚さんnote

無事お手元に届き、たくさん褒めていただけて嬉しいです。
もう1つの柄はまだ手を付けていません。
ポケットバッグにしたら可愛いかなぁ?
ちょっと検討してみますね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46834479

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーのカジュアルバッグ。.*・゚:

« 美空ひばり。.*・゚ | トップページ | シュシュとヘアゴム。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村