« 私の名前は。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのカジュアルバッグ。.*・゚ »

2012年8月25日 (土)

美空ひばり。.*・゚

暑い・・・(ノ_-。)

そんな言葉しか出てこない今日の札幌です゚゚(´O`)°゚

この暑さに加え、朝からおばあちゃんが落ち着きなくうるさくて

私はイライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

最近、全然楽しいこと無いや・・・( ´;ω;`)ブワッ

午後からは美空ひばりのDVDをかけて、しばらく私も一緒に見てたけど

歌を聴いているというより、高価な楽器の音色みたいな・・・notes

おばあちゃんに「美空ひばりって歌が上手だね」って言ったら

「そうだよぉ~、今の歌手の中では一番だよ」って言うから

「今って・・・もう死んじゃったじゃん」って私が言ったら

「えっsign02嘘~、美空ひばりが死ぬわけないでしょ」だってsweat01

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…って思って、作業部屋に入りました。


先日迷っていたスヌーピーのバッグはこの柄↑に決定sign01

他にもチョコチョコと手を付けてしまって完成はまだです。

 

横浜から叔母が帰ってきて、明日でおばあちゃんとはサヨナラ。

たかが2か月、されど2か月。

毎日びっしり一緒にいたわけじゃないけど

お年寄りと暮らす大変さを知りましたヾ(;□;)э

« 私の名前は。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのカジュアルバッグ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スヌーピー可愛いですねheart04仕上がりが楽しみですねhappy01美空ひばり私も大好きshine美空ひばりがJazz歌ってるCDがあるんだけど、機会があれば聴いてみて下さい。私はこのCD を二十歳ぐらいに聴き…いつかJazzを歌おうと思いました。英語は話せないそうですがすべて耳コピしたそうです。発音も素晴らしいですnote絶対におススメです(^_^)/

TERUSANnote

美空ひばりのJazzって、想像するだけで(*^ー゚)bグッジョブ!!
機会があれば聴いてみます。
母が、美空ひばりもJazzも好きなので、声かけて一緒にCD探しするかも・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46821284

この記事へのトラックバック一覧です: 美空ひばり。.*・゚:

« 私の名前は。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのカジュアルバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村