« 気分転換はポワロで。.*・゚ | トップページ | 美空ひばり。.*・゚ »

2012年8月24日 (金)

私の名前は。.*・゚

今日の札幌は涼しくて過ごしやすい1日となりました。

急遽、新さっぽろのカテプリに出店させていただく事になり

笑工房さんと打ち合わせに行ってきました。

9月8日~9月17日という初めての長丁場sweat01

4人でシフトを組んでお店番を予定しています。

あと1人か2人いれば楽だよなぁ~って、思うのだけど・・・

誰か出店したい人います?急すぎますよね?sweat01

 

etoileを正しく読んでいただけないことが多いですdespair

「エトイル」とか「エトイレ」とか・・・

「エトワール」と読んで(呼んで)ください(o^-^o)

アンティークファブリックやアメキャラUSEDシーツを使った

レトロでポップで明るく元気になれる作品を作っています。

 

誰も持っていないお気に入りを見つけていただけたら嬉しいなぁheart01

« 気分転換はポワロで。.*・゚ | トップページ | 美空ひばり。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張って下さ〜いwink
大変なのかもしれませんけど
たのしそーhappy02
あ、これはちょっと無責任発言??

エトワール 意味、星でしたっけー
素敵なお名前ですよねーheart04

こんにちは!

下にコメント書く所あったんですね

機械オンチなもので・・・。

長い出展ですね。頑張ってください(v^ー゜)

遊びに行きたい所ですが・・・

なんせ身動きが(泣)

まったりニットさんnote

やっぱり長いですよねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。
でも、頑張ってみますscissors

自分の名前を逆さまにしてホシ。
だからエトワールにしたのですが、ちょっと単純すぎたかと後悔していますdespair

いつここさんnote

ブログのギブス画像を見て驚いちゃいました。
1日の芸森どうするんですか?

カテプリ長~い。゜゜(´□`。)°゜。
でもちょうど、カテプリカードの優待会と重なっているので
集客の見込みありそう・・・happy01

正しい読み方をいつか聞こうと思ってましたが問題解決(*^-^*)良かったheart04良かったheart04私は明日から某百貨店にて…5日間長いですね~途中の補充が足りるか心配ですが頑張ってきますhappy01

TERUSANnote

補充・・・考えていませんでしたsweat01
そうかぁ~、長期間の出店はそういう大変さもありますよねweep
明日からの出店、頑張ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ

スマホから投稿出来ず、PC版にしてもう一度投稿し直しです(T-T)

えといれさん(笑)。
最初、間違ってしまってごめんなさい。

カテプリでもお店屋さん出来るんですね。
9日間!?長いですね。
でも、長くやればそれだけ見てもらえるし良いんじゃないですか?
etoileさんのフットワークの軽さと行動力は尊敬します!
頑張って来て下さいね!

TAROさんnote

10日間ですよ(*^-^)
今朝も相棒と大丈夫だろうか?と、話していましたdespair
フットワークの軽さと行動力・・・よく言われますが
自分ではわかんない(笑)
ここ最近は、ダラダラ生活がイヤでアルバイトでもしようと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46811947

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前は。.*・゚:

« 気分転換はポワロで。.*・゚ | トップページ | 美空ひばり。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村