« なぜ失敗ばかり?。.*・゚ | トップページ | 気分転換はポワロで。.*・゚ »

2012年8月22日 (水)

明日はいよいよ決勝戦。.*・゚

今日は嬉しかったぁ~(o^-^o)

光星学院が決勝に進むことが決まったからlovely

なんか異常に強すぎる感もあったけど・・・∑(=゚ω゚=;)

明日はいよいよ決勝。

楽しみなのは光星学院の北條くんがホ-ムラン打つか???

今日2本打って今大会4本目でしょlovely

清原が持つ1大会最多本塁打記録の5本へあと1本だもん。

明日も2本打ったら清原を超えちゃうo(*^▽^*)o

今からドキドキheart02

もちろん、第一試合も見てました。

明徳義塾の監督が言った通り、大阪桐蔭は横綱なんだなぁ~って。

光星学院の監督も今日「大阪桐蔭は横綱」って言ってたけど

光星学院だって凄いよぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

昨日に引き続き今日も札幌は暑かったsweat01

昨日は33℃もあったってwobbly

今日は何度あったんだろう?(;;;´Д`)ゝ

兵庫県に住んでいる妹が、

少し涼みに帰ってくる予定だったけど、都合が合わず中止。

正解だったと思う。同じぐらい暑いもん(;´Д`A ```。

エアコンが無い分、兵庫にいたほうが涼しいかも・・・sweat02

少しでも涼しい時間に、と思って、第一試合見ながらミシンがけ。



本革持ち手がもう一組あったので、

先日と色違いの生地で同じサイズのトートバッグ。

ふたつ並べるとこんな感じ。ちょっとだけお揃いっぽいheart01


明日楽しみだなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

春のセンバツに続き、大阪桐蔭vs光星学院の決勝戦。

「大阪vs大阪」なんてイヤなことを言う人もいるけど

高校は義務教育じゃなくて、行きたい学校に行って当たり前scissors

行った学校で好きなことに一生懸命取り組んで勝ち取った権利。

青森代表は青森代表なんだから・・・って、私は思う。

優勝旗を青森に持ち帰って、東北の人に勇気を与えて欲しいですnotes

« なぜ失敗ばかり?。.*・゚ | トップページ | 気分転換はポワロで。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

etoileさん、こんばんはhappy01
我が県代表の光星学院。。。またまた決勝に進めて本当に
嬉しい限りですhappy02
明日はラジオの前でしっかり応援したいと思います。
青森も残暑が厳しく毎日暑いんですsweat01
もう少しの辛抱とは思うのですが、まだまだ体調に気をつけて
過ごしてくださいね。
バックの色合いがとっても可愛いくって素敵ですlovelyheart04

次長さんnote

明日、ドキドキだけど楽しみですねlovely
そして、今度こそ優勝してもらいたいsign01
私もテレビの前で応援頑張りますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46787704

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ決勝戦。.*・゚:

« なぜ失敗ばかり?。.*・゚ | トップページ | 気分転換はポワロで。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村