« 魔法少女レインボーブライト。.*・゚ | トップページ | イライラする時は。.*・゚ »

2012年8月 3日 (金)

暇すぎて考えちゃうこと。.*・゚

夕方まで予定が無かったので朝からダラダラ。

午前中は友達と電話でお喋り。

12時から山村美紗サスペンスを見て

14時から森村誠一サスペンスを見て過ごした。

あまりにも暇だから色々なことを考えちゃう(o^-^o)

親戚が持っているアパートの間取り↓


もう入居者募集はしないでアパート全体をリフォームして

自分で住むような話をしていた。

まだ2室は埋まっているから出来ないけど・・・と言っていたので

その2室が出るまで1室借りちゃおうかなぁ・・・タダで( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、ハンドメイドのお店にするのlovely

1人でやるにはちょうど良い大きさだし、

地下鉄徒歩圏内だし、駐車場もあるし・・・note

だけど、よくよく考えたら雪かきは誰がするsign02

やっぱり私一人では無理だよなぁ~sweat01

そんなことを考えていたら、いつの間にか寝てしまい

目覚めた時には森村誠一サスペンスのラストシーンヾ(*゚A`)ノ

慌てて着替えて近所の塾に

道コン(北海道学力コンクール)の申込みに行ってきました。

お昼寝して絶好調だったので

塾の先生相手に1時間半ほどお喋りしてきましたscissors

帰宅してからは、またお店を開くか・・・

開いたらどうなるか?手芸材料も売ろうか?とか・・・

どうせだったら、お洋服も置きたいよなぁ~heart01

考えて夢を膨らませている間は楽しいものですね(笑)


去年の春に作った子供用のスカート↑です。

クーパーズタウンで販売してもらいました。

売る場所が無いから封印していたお洋服作り、

また始めようかなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 魔法少女レインボーブライト。.*・゚ | トップページ | イライラする時は。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪コメント失礼します♪
…なんかすごくわかりますwww
暇なときとかって、すごく色々考えますねww
そして気づいたら寝ちゃうwww

同じですwww

私もあみぐるみを日々作ってます。
まだまだオリジナル的なものは少ないんですけど
のちのち委託販売とかいいなぁ♪みたいな…

最初は個人的に楽しみたい…それだけだったんですけど
友達にプレゼントしたときに、すごく喜んでくれて
嬉しかったのがきっかけです。。
自分が作ったもので誰かが喜んでくれる…いいですよね♪

ってか、スカートかわいい♪
うちには女の子(6)がいるんですけど
画像見て興奮してますが…www
洋服は全く無知なので尊敬です♪

manaruna さんnote

わかってもらえて嬉しい~heart01
そうそう、私も友達にプレゼントして喜んでもらえた時に幸せ感じちゃって
それからハンドメイドだけの日々が始まりました。
あみぐるみにも挑戦してみたいけど、きっと無理だから・・・sweat01

このスカートはめっちゃ簡単scissorsウエストはゴムだし・・・(笑)
手づくり服を着てくれるのも小さいうちです。
是非、挑戦してみてください(o^-^o)

こんばんは〜
私はいつも考えてましたよ〜
団地内に売り家が出たら!!
宝くじ当てて1Fは雑貨屋。
上はお友達の旦那さんに貸事務所。
考えるの楽しいから大好き。
この何ヶ月か宝くじ買ってないから考えてなかった〜
けど…売り物件は出たぞ〜

KURRUさんnote

今日も妄想していました。
楽しいですheart01
だけど、冬の雪かきは誰がする?
しかも、ディスプレイのセンスが無い私sweat01
色々考えると、やっぱり無理だと思ってしまう゚゚(´O`)°゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46568583

この記事へのトラックバック一覧です: 暇すぎて考えちゃうこと。.*・゚:

« 魔法少女レインボーブライト。.*・゚ | トップページ | イライラする時は。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村