« 転んでも立ち上がる。.*・゚ | トップページ | 明日はいよいよ決勝戦。.*・゚ »

2012年8月21日 (火)

なぜ失敗ばかり?。.*・゚

今日の札幌は太陽ギラギラ真夏日sun

昨日のムシムシもイヤだったけど、

今日の暑さも辛かった。゜゜(´□`。)°゜。

ミシンの熱とスチームの熱さ、そして何より南向きの作業部屋crying

手間のかからないものを作ろうとポケットティッシュケースに着手。

ところが、縫い代を取り忘れたり、柄が逆さだったり・・・weep

完全なる暑さボケ・・・今日は諦めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これは↑前回作った物。

この形のポケットティッシュケースをたくさん作る予定だったけど

明日の予報も32℃sweat01しばらくは無理です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

倉敷商が負けてしまい、今日で桃太郎サンバも見納めweep

初めて見た時、OBなのか?父兄なのか?

間違いなく学生ではない年齢の女性が、

学生たちと一緒に体を揺らしながら楽器を演奏する姿に感動lovely

毎回楽しみにしていたから負けたのは残念(ノ_-。)

勝った明徳義塾の監督、明日の準決勝について聞かれ

「大阪桐蔭さんは横綱、うちは前頭」だって(笑)

相撲に例えちゃうんだぁ・・・うちのおばあちゃんみたい(´,_ゝ`)プッ

« 転んでも立ち上がる。.*・゚ | トップページ | 明日はいよいよ決勝戦。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こちらも毎日暑い日々ですが…もう少しで稲刈りも終了しそうですhappy01暑い日にアイロンとミシンを使うのは勇気がいりますね(T-T)私もペイントする時はドライヤーを使うので暑い日はちょっと…しかもクーラーの部屋だと絵の具がすぐに乾いてしまいsweat02出した絵の具が勿体無いshock9月から頑張ろうとしている私…(笑)高校野球いいですね。うちも息子2人が野球をしているので高校生になって野球を続けてほしいなぁ~と思っています!(^^)!

TERUSANさんnote

暑いですねぇ~sweat01
暗くなってから何度も外に出て涼んでいます。
先週まで涼しかったのに、娘の夏休みを言い訳に
サボっていたツケが・・・イベントどうしようcrying

息子さん、二人そろって野球部ですか?lovely
高校生になっても続けて欲しいですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46778943

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ失敗ばかり?。.*・゚:

« 転んでも立ち上がる。.*・゚ | トップページ | 明日はいよいよ決勝戦。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村