« 新「浅見光彦」に期待。.*・゚ | トップページ | なぜ失敗ばかり?。.*・゚ »

2012年8月20日 (月)

転んでも立ち上がる。.*・゚

今日の札幌は、雨なのに暑いイヤ~なお天気でした。

この時間になっても、まだムシムシとしていて

予報通りの残暑厳しい一週間の始まりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっと学校が始まり、とは言っても給食無しで帰ってきたのですが

それでも、今日を乗り切れば明日からは・・・(o^-^o)

ところが夫が二連休。

確か冬休み明けも二連休だったはず・・・嫌がらせか?( ゚皿゚)キーッ!!

 

午前中は、桐光学園と光星学院の試合に夢中になってた私heart01

負けちゃったけど、桐光学園の2年生エース・松井くんは凄いsign01

感動と興奮で盛り上がっていたら、

NHKのアナウンサーが「夏の甲子園1大会の通算奪三振記録では

板東英二、斎藤佑樹に続く歴代3位です」と言った。

坂東英二???本当に凄い投手だったんだ(笑)

 

娘がお昼ご飯を食べてからすぐに出かけ、

夫もウッドデッキの修理をしたり、物置の中を片づけたり・・・

なので私は作業部屋に入りましたscissors

TAROさんがバネポーチを作ってBlogで紹介していたのを見て

可愛いなぁ~lovelyと思っていたので、私もバネポーチ作り(o^-^o)


あとはバネを通すだけって思っていたら、大失敗に気づいたsweat01

作業部屋には扇風機も無いし、暑くて暑くてイラッと来て

直す気にもなれず、いつもならリビングに降りてきちゃうんだけど

今日の私は違ったsign01

「転んでも立ち上がる」の精神で、直すのは後日にするとしても

このまま作業部屋で頑張るrock


小ぶりなトートバッグですが、2つに区切った大きな内ポケット付き。

開閉はマグネットボタンで持ち手は本革を使用しています。


販売価格は1,480円~1,580円を予定しています。

作品はこちらで・・・

黄色い花 芸術の森アートマーケット

9月2日(日) 10:00~16:00

※美術館近くの芝生のところで出店します。

 

あぁ~、明日は今日より暑いってヾ(;´Д`A

頑張れるかなぁ~?(´;ω;`)ウウ・・・

« 新「浅見光彦」に期待。.*・゚ | トップページ | なぜ失敗ばかり?。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote残暑は厳しいですが札幌も暑いんだったら東海が暑くても仕方ないですね素敵なbagnote幼稚園の時から好きな色はグリーン一筋、超こだわりちゃんの次女が「かわいい~入札して~」と。モバオクではないので残念っdowndown明日から学校は給食ですか?子供を持って給食の有り難みを知りました

三匹の子豚さんnote

ずっと前にも緑が好きだって聞いた記憶がありますhappy01
モバオクも同時進行でやっていきますが、まだ出品するほど作品が揃ってなくて…sweat02
出品した時には宜しくお願いしますm(._.)mribbon

給食有り難いですheart01
それにしても暑い(ι´О`ゞ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46764009

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでも立ち上がる。.*・゚:

« 新「浅見光彦」に期待。.*・゚ | トップページ | なぜ失敗ばかり?。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村