« 先に進めず(p_-)。.*・゚ | トップページ | 転んでも立ち上がる。.*・゚ »

2012年8月19日 (日)

新「浅見光彦」に期待。.*・゚

今朝、おばあちゃんがなかなか起きてこなくて、

何度も見に行ったけど、息はしてるからそのままにしてたら

10時まで起きてこなかったsweat01

「ずいんぶん寝坊だね」って言ったら

「うん。寝心地良かったからね」だって(笑)

 

先日、沢村一樹さんが浅見光彦を卒業すると聞いて

密かに沢村さんの光彦ファンだった私はショックsweat01

妹は中村俊介さんの光彦のほうが好きだって言うんだけど

CX版は脚本が好きじゃなくて、私は断然TBS派heart01

だから、沢村さんから光彦を引き継ぐのが誰か心配でした。

今日、速水もこみちさんと発表されホッと一安心confident

う~ん、良いかも・・・って(・∀・)イイ!


それにしても、沢村さんは浅見光彦役を12年間も務めたんですね。

名残惜しい気もするけど、今から早くも新・浅見光彦が楽しみですlovely

 

夕方、おばあちゃんを送りがてら食事してきました。

「いわしの蒲焼」。まぁ、こんなもんかなぁ?ってお味。


いよいよ明日から2学期が始まります。

どうにか自由研究も宿題も終わったようなので

あとは、明日の朝 無事に起きれるかsign02・・・心配゚゚(´O`)°゚

« 先に進めず(p_-)。.*・゚ | トップページ | 転んでも立ち上がる。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう新学期始まるんですね〜
いいな…
我が家はまだ2週間もありますよ…

KURRUさんnote

その代わり、冬休みがおもいっきり長いんです。゜゜(´□`。)°゜。
しかも、雪があるから夏休みのようにはアクティブに動けず
ただ家の中でダラダラ過ごされるからイヤになります(ノ_-。)

こんにちはnoteおばあちゃま、寝心地よくぐっすり休まれたようでよかったですね happy01新学期開始ですかうちは出校日なので後2週間程バトルですshock昨夜は提出物をやってない三女にぶちギレannoyannoydash長女が静かに確認と準備をしてくれましたnoteそれにも関わらず三女は無邪気に私に張りついて寝てました

息はしてるからって・・・
(笑)

寝苦しい夏に、熟睡できて
よかったよかった。

もこみちくんー
なるほどー、どんな感じになるのかたのしみですね。

そうか、涼しい所は夏休みはじまるのもはやいのかー
でも、母は、ほっと一息ですねhappy01

三匹の子豚さんnote

一番上のお姉ちゃんがしっかりしているから良いですねlovely
かなり寝不足ですが、遅刻せずに登校しました。
これでしばらく一安心です(o^-^o)

まったりニットさんnote

子供が夏休みの間、札幌は過ごしやすい夏でした。
でも、今日は暑いι(´Д`υ)アセアセ
明日はもっと暑いってsweat01

祖母ぐらいの年齢になると、朝起こしに行ったら・・・crying
みたいなケースが多いと言われているので
昨日みたいにいつまでも起きてこないとさすがに心配で(笑)
でも、たぶんあと5~6年は健在だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46753197

この記事へのトラックバック一覧です: 新「浅見光彦」に期待。.*・゚:

« 先に進めず(p_-)。.*・゚ | トップページ | 転んでも立ち上がる。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村