« びっくりドンキーにて。.*・゚ | トップページ | 新「浅見光彦」に期待。.*・゚ »

2012年8月18日 (土)

先に進めず(p_-)。.*・゚

このデニム調の生地を使ってスヌーピーのトートバッグを

作ろうと、朝からヤル気満々だった私confident


昨夜借りてきたgleeのCDをガンガンかけてテンションアップup

ところが、すぐに躓いてしまった(ノ_-。)

合わせるスヌーピーの柄で迷っちゃって・・・sweat01


しかも、これから秋だというのに、

どちらを選んでも夏っぽいような気がする(ノд・。)


先に進みたいからスヌーピーはちょっと置いておいて・・・

ラムチョップのバニティーポーチに着手。


型紙通りに柄をカットして、バイアスも決めて裏地も決まった。

でも、本体の生地が決まらないweep

考えれば考えるほど、わけわかんなくなって頭が混乱゚゚(´O`)°゚

結局、作業部屋にいた時間はわずか1時間ちょい。

早々と諦めて、おばあちゃんと氷川きよしのライヴDVDを見たnote

これがなかなか面白くて楽しくて・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

今日も完成品は1つも無いけど、ちょっとずつ進んでいるから

なんとなく安心しています。

これが命取りにならなきゃ良いけど・・・sweat01

« びっくりドンキーにて。.*・゚ | トップページ | 新「浅見光彦」に期待。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46740010

この記事へのトラックバック一覧です: 先に進めず(p_-)。.*・゚:

« びっくりドンキーにて。.*・゚ | トップページ | 新「浅見光彦」に期待。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村