« 久々のhandmade day。.*・゚ | トップページ | 先に進めず(p_-)。.*・゚ »

2012年8月17日 (金)

びっくりドンキーにて。.*・゚

今日の札幌は時々雨rainのスッキリしないお天気で

暖かいんだか寒いんだかわかんない(ノω・、)

そのせいか、おばあちゃんが「あったかいコーヒー飲みたい」と言い

びっくりドンキーに行きました。

95年生きてきて びっくりドンキー初体験のおばあちゃんは

「このコーヒー、美味しいねheart01」って満足なご様子(笑)


偶然、昔勤めていた会社の女性上司にバッタリsign01

しかも、おばあちゃんの背中合わせの席に・・・sweat01

こんな場所で会うはずの無い人だったので事情を聞くと

92歳のお母さんがドンキーの向かいの病院に

今朝 救急車で運ばれたとか・・・w(゚o゚)w

うちのおばあちゃんの年齢を聞いて かなり驚いた様子で

「杖つかないで歩いてるの?凄いsign01

「シミ1つ無いなんてうらやましいlovely」って

いっぱい褒めてくれたので、

おばあちゃんも気を良くしてペラペラ喋りだした(;´▽`A``

最後に、元上司と同伴の女性が「励みになりますsign01」だって(笑)

 

夜は、おばあちゃんを送りがてら、また女四世代でカラオケnote

夫の晩御飯の支度があったので、1時間半だけ・・・(ノ_-。)

歌い足りない私は、さっきTSUTAYAでgleeのCDを借りてきた。


前回失敗したので、ちゃんと曲名をチェックして・・・

歌いたい「Don't Stop Believin'」が入ってるのを確認scissors

明日は朝から大声で歌っちゃうつもり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だけど、これってデュエットなんだよね。

1人2役ってキツイかも・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 久々のhandmade day。.*・゚ | トップページ | 先に進めず(p_-)。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん、95歳とは思えないお若さsign03
素晴らしいhappy02
何か秘訣があるのでしょうか。
いつまでも、親子4世代で仲良く遊べると良いですねnote

もみじさんnote

たぶん、苦労していないからですよ(笑)
外に働きにも出ず、ず~と専業主婦だったのに
定年まで働いた私の叔母たちより年金(遺族)が多い。
役人の妻って良いなぁ~、って、うらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46727241

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキーにて。.*・゚:

« 久々のhandmade day。.*・゚ | トップページ | 先に進めず(p_-)。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村