« 疲れただけの1日(-"-)。.*・゚ | トップページ | 珍しいこと。.*・゚ »

2012年8月13日 (月)

うさぎとネコのバッグ。.*・゚

今日は1日中雨rainの札幌でした。

午前中はいつもダラダラと過ごしてしまう。

今日も、栃木の友達と電話でお喋りしただけ。

こんなんだったら、午前中だけでも働きに出たら良いのでは?

まぁ、考えるのは簡単だけど、いざ私に出来る仕事ってある?

無いんだよなぁ~、悲しいことに・・・weep

学校卒業してからず~と時間が自由になる営業職。

退職前の5年間は管理職で黙ってても高収入。

今になって思う。若い時に色々な仕事をするべきだった、とweep

 

友達との長電話の中で気づいたけど、

今月に入って一度もミシンの前に座っていないΣ( ゜Д゜)ハッ!

さすがにヤバイと思い、本屋さんに行ってきました。

1時間ほど立ち読みしたけど、結局作りたいと思えるものに

めぐり会えず、帰宅して過去作品の写真を見ました。

うさぎちゃんのバッグは荷物がたっぷり入るふっくら型で

開閉はリボンで可愛らしく・・・(o^-^o)


同じ形でねこちゃんも・・・heart01


誰が聞いても言い訳にしか聞こえないと思うけど

やっぱり娘が夏休みの間はダメだなぁ・・・( ´_ゝ`)フーン

今週は作りたいものを決めて、来週から頑張りますhappy01

札幌の小学校の夏休みは今週で終わりなので・・・scissors

« 疲れただけの1日(-"-)。.*・゚ | トップページ | 珍しいこと。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote夏休みは今週いっぱいなんですか~何てうらやましい。仕事が休みだと「休みの日くらいどこかに連れて行ってよ~!」とブイブイうるさい子pigたちshock休みの日くらいゆっくりさせて~weep毎日、勉強しろと言うのも疲れる今日この頃です

三匹の子豚さんnote

そちらは雨は大丈夫でしたか?

札幌の夏休みは短いんですよ。
その分、冬休みは長いんですけどねsweat01
我が家の娘は、自由研究は終わったけど、相変わらず勉強はしないし、
夏休み最大の宿題「新聞作り」がまだです(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46682801

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎとネコのバッグ。.*・゚:

« 疲れただけの1日(-"-)。.*・゚ | トップページ | 珍しいこと。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村