« スヌーピーTシャツをリメイク。.*・゚ | トップページ | 充実の1日。.*・゚ »

2012年7月10日 (火)

参観&防災訓練&美男ですね。.*・゚

今日の参観授業は、修学旅行のことをチームごとにまとめて

発表するみたいな感じ。

その後に、先生が編集した修学旅行のビデオを観たり・・・。

楽しかったけど、とにかく行くまでが面倒で・・・(ノ_-。)

いつもは車で行くから楽チンだけど、

今日は、防災訓練で子供と一緒に下校しなければいけなくて

蒸し暑い中、学校まで歩いて行かなければいけなかった(ノ_-。)

暑さ対策に、熱冷シートを首の裏に貼って家を出たんだけど、

学校に到着した時には、首が汗ばんでペラペラめくれるので

おでこに貼り換えた(*^ー゚)bグッジョブ!!

そしたら、それが悪いsign01って娘が怒って大変。゜゜(´□`。)°゜。

それに比べ、同じクラスの男の子たちは順番に

「ひなママ、熱?大丈夫?」って声をかけてくれて

暑いから貼っているだけだと伝えると、

「そうなんだぁ~、熱出てるのにわざわざ来たとビックリしたよ」

とかって、優しいことを言ってくれるんだよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

男の子は可愛いなぁ・・・heart01

男の子と言えば、何かある度に友達が

「どうして志穂が中丸君が好きなのかわからない」って言う。

確かに、ゆっちはイケメンとは言えないけど・・・なぜか好きlovely

昔、学生時代の友達が「10人の男が並んでいても

その中から志穂の好きな男は一発で当てられるよ」と言った。

イケメンというよりも、目の奥が深ぁ~い感じの顔が好きなんだよね。

かなり前に夢中になったのは、ビバヒルのディラン役/ルーク・ペリーheart01

10年ちょっと前に夢中になったのは、フェリシティの青春の

ベン役/スコット・スピードマンheart01heart01

そして、ここ最近ゆっちと同じぐらい好きで夢中になっているのは

ゴシップガールのネイト役/チェイス・クロフォードheart01heart01heart01

こうやって順番に写真を見ると美男ばかり( ^ω^)おっおっおっ

確かに、私の好みを知っている友達から見ると、

なぜ、ゆっちが好きなのか疑問かもしれませんね(笑)

« スヌーピーTシャツをリメイク。.*・゚ | トップページ | 充実の1日。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46276635

この記事へのトラックバック一覧です: 参観&防災訓練&美男ですね。.*・゚:

« スヌーピーTシャツをリメイク。.*・゚ | トップページ | 充実の1日。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村