« 函館2日目は。.*・゚ | トップページ | またも悲しいリメイクバッグ(ノ_・。)。.*・゚ »

2012年7月 9日 (月)

1泊2日の函館旅行。.*・゚

お天気にも恵まれた函館旅行は楽しかったです(*^-^)

昨日までに紹介できなかった我が家が食べた物。

ハーベスター八雲では、ピザの前に季節の野菜のサラダ。

大きなカリフラワーは歯ごたえバッチリ(・∀・)イイ!


夫が食べた本格エスニックチキン。サイズのわりにリーズナブル。


娘が食べたチキンココットパイ。

一口もらいたかったけど、あっという間に完食されてしまった(ノ_-。)


噴火湾を見下ろす丘の上に建つレストランハーベスター八雲

高速を降りて5分ぐらい車を走らせれば到着します。

大自然の中でゆったりとした時間を過ごしたい方は

北海道旅行に来ることがあれば是非寄ってみてください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、函館発、手づくりご当地ハンバーガーのお店

ラッキーピエロは、函館市内とその近郊に全15店。

夫が食べたのはチャイニーズチキンミートソーススパゲティ。

私では食べても食べても減らなくて・・・ボリューム有りすぎ゚゚(´O`)°゚

でも、ジュージューと鉄板の上に乗っているので

完食までに時間がかかっても、冷めずに美味しく食べれるみたいheart01


札幌に帰って来る前に、森町の赤井川店に寄って

チャイニーズチキンバーガーを買ってこようと考えていたのに

後部座席でグ~グ~寝てしまい、目覚めた時には通り過ぎていたsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2日目に立ち寄った Handmade shop Amie さん。

実はこの日はお休みでしたが、窓から覗いていたら気づいていただけて

特別に中に入れてもらったんですo(*^▽^*)o



何気に布小物やバッグが少なかったようなぁ・・・

でも、デコ物や羊毛、木工家具などもあって十分楽しめますheart01


「へぇ~、なるほどねぇ~」という物を発見sign01

購入したので、後日ご紹介しますね(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

函館と言えば塩ラーメン。

たまたま賞味期限が近いからと値下げしていたので

自宅用に購入して来ました。


さっそく今夜作って食べてみようと思います( ^ω^)おっおっおっ

« 函館2日目は。.*・゚ | トップページ | またも悲しいリメイクバッグ(ノ_・。)。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46255868

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日の函館旅行。.*・゚:

« 函館2日目は。.*・゚ | トップページ | またも悲しいリメイクバッグ(ノ_・。)。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村