« そこまで驚くことか?。.*・゚ | トップページ | 木下大サーカス。.*・゚ »

2012年7月31日 (火)

凝りもせず。.*・゚

作ったは良いけど世に出なかったもの・・・シュシュ。

真っ白いレース生地と赤い小花柄で可愛いlovelyと思ったけど、

娘が「えぇ~、これ売り物?bearing」なんて言うから

イベントにも持って行かなかった。゜゜(´□`。)°゜。


小っちゃい物作りが苦手だとわかっているのに

なぜか小っちゃい物が作りたい( ^ω^ )

今度はこんなの↓買ってみました。


きっとまた作れない・・・

でも、フェルトも刺繍糸も何色も買っちゃった(o^-^o)

明日から頑張って作ってみますscissors

いつまでたってもblogで紹介しなければ

「あ~、きっとまた作れなかったんだろうなぁ~」と笑ってください(^-^;

« そこまで驚くことか?。.*・゚ | トップページ | 木下大サーカス。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46531810

この記事へのトラックバック一覧です: 凝りもせず。.*・゚:

« そこまで驚くことか?。.*・゚ | トップページ | 木下大サーカス。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村