« リメイク。ちょっと悲しかったけど.*・゚ | トップページ | 函館2日目は。.*・゚ »

2012年7月 7日 (土)

七夕は函館で。.*・゚

栃木でハンドメイド作家として活動している友達

函館の実家に帰省しているので、私たち家族も今日は函館です(o^-^o)


お昼はハーベスター八雲で海の幸のピザscorpius


カラスが上から狙っているので落ち着かなかったけど

ホタテとエビとイカがたっぷり入っていて美味しかったですheart01

真っ直ぐ函館には向かわず大沼をぐる~と回ってきました。

そして、昨年出来た道の駅「縄文ロマン 南かやべ」へ。

ここで夫が食べたのは栗のソフトクリーム。

えっ?栗?って私がつぶやくと、

娘が「縄文ロマンだから、ロマンとマロンをかけたんじゃない?」だって(笑)


私は食べなかった。だって他に食べたい物があったから(*^-^)

ラーッキーピエロのチャイニーズチキンオムライスが

どうしても食べたかったんだ(o^-^o)

会社勤めしていた時は毎月のように通っていた函館。

来るたびにラッキーピエロでランチしてて十分わかっていたはずなのに

2年も経てばすっかりこのボリュームを忘れてしまっていた(ノ_-。)


しっかり人数分注文したら大失敗sweat01

そして最後に函館名物ハセガワストアの焼き鳥弁当をご購入。


もちろん食べれるわけはなく・・・

だけど函館に来たら買っちゃうんだよねぇ~(゚▽゚*)

« リメイク。ちょっと悲しかったけど.*・゚ | トップページ | 函館2日目は。.*・゚ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46234831

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕は函館で。.*・゚:

« リメイク。ちょっと悲しかったけど.*・゚ | トップページ | 函館2日目は。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村