« こんなに大変だったかなぁ?。.*・゚ | トップページ | 凝りもせず。.*・゚ »

2012年7月30日 (月)

そこまで驚くことか?。.*・゚

私は掃除が苦手である。

会社勤めをしていた時は、毎月しっかりお給料をいただいていたので

生活に余裕が有り、定期的にお掃除屋さんに来てもらってた。

自分で掃除をしない事も「仕事をしているからなかなかねぇ〜」

なんて誤魔化して・・・

しかし、今は決まった収入も無いのでお掃除屋さんには頼めず

気付けば家の中は大変……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

一番ひどいのが玄関sweat01

帰宅して荷物をドンsign01と置いたら置きっぱなし。

ドンドン山積みになって、靴を脱いであがる場所が狭くなってるsweat01

おばあちゃんに「散らかってるけど気にしないでね」って言ったのに

この夏初めて来た時に「何でこんなに物を出してるの?」だって。

出してるんじゃないよ、ただただ散らかってるだけだよ(/□≦、)

夕方になると頭がかなり混乱するみたいで、

昨日も、「あれ?ここは誰の家だった?

こんなに汚いからおばあちゃんの家じゃないよねsign02」って

娘に聞いてきたらしいdespair

さすがにヤバイと感じて、今日は玄関の掃除をしました。

ほとんどがゴミでした(/ω\)ハズカシーィ

朝から友達の家に遊びに行っていた娘が帰宅して、

「なんでこんなに綺麗になってるの?」と、驚いた表情…o(゚◇゚)o…

仕事から帰宅した夫は、恐る恐るリビングに入ってきて

キョロキョロしながら 「誰か来てるの?」だって。

やはり驚いた表情・・・ 二人揃って、そんなに驚く事かsign02

仕舞いには、集荷に来たヤマト運輸のドライバーまで、

「あれ?玄関こんなに広かったです?」だって。

みんな何なんだよsign01(#゚Д゚)y-~~イライラ

せっかく頑張って片付けたのに、なんだか難癖付けられてる気分pout

でも、ちょっとだけ良い事も・・・heart01

掃除ついでに玄関前に水をまいたら一気に涼しくなった(o^-^o)

明日も水まきしようっとscissors

ハンドメイドはしばらくお休み。

スヌーピーのポーチをモバオク出品中。

アクセスお願いします(^-^)/ribbon

玄関が綺麗になって広々としたら何か寂しい気がするsweat02

ちょっと飾っちゃおうかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

« こんなに大変だったかなぁ?。.*・゚ | トップページ | 凝りもせず。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46519101

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで驚くことか?。.*・゚:

« こんなに大変だったかなぁ?。.*・゚ | トップページ | 凝りもせず。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村