« 野幌軒先ジャック終了。.*・゚ | トップページ | そこまで驚くことか?。.*・゚ »

2012年7月29日 (日)

こんなに大変だったかなぁ?。.*・゚

今朝はさすがに起きられなかったsweat01

22日、25日、26日、28日と休む間もなくイベントに参加して、

やっと終わってホッとして疲れがドッと出たのかなぁ?

しかも、毎日おもいっきり暑いし。゜゜(´□`。)°゜。

9時におばあちゃんを迎えに行かなきゃいけないのに、

ベットから這うように起き上がれたのが8時半sweat01

慌てても仕方ないので、開き直ってゆっくり身支度しました。

ちょうど昼時だったので、おばあちゃんとランチ。


納豆たっぷり七味そば。

納豆はあまり好きじゃないけど、おかげでちょっと元気回復です(o^-^o)

帰宅してからは、二ヶ月ぶりにモバオク出品。


出品ってこんなに大変だったかなぁ?

38点出品するのに半日かかりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お時間のある時にチラッとアクセスお願いします(*^-^)

« 野幌軒先ジャック終了。.*・゚ | トップページ | そこまで驚くことか?。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote暑い中、イベントお疲れ様でしたやっと一息と思いきやなかなか忙しそうですねcoldsweats02疲れがどっと出なければいいですけど早速、モバオク覗いちゃいましたnote待ちに待った日~どのお品もかわいくて迷ってしまいますまずは二点購入させていただきますねnote

三匹の子豚さんnote

ここ最近、かなり暑い日続きでグッタリですweep
さっそくのお買い上げ ありがとうございましたheart01

本日発送予定です。
あれこれ貼り付けたバッグ、かなりハチャメチャだけど
絶対に誰も持っていない楽しい感じheart01
笑わないでね(o・ω・)ノ))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46509373

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに大変だったかなぁ?。.*・゚:

« 野幌軒先ジャック終了。.*・゚ | トップページ | そこまで驚くことか?。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村