« 厚別区民まつり。.*・゚ | トップページ | こんなに大変だったかなぁ?。.*・゚ »

2012年7月28日 (土)

野幌軒先ジャック終了。.*・゚

暑かったぁ~sunsunsun

覚悟はしていたけど暑かったです(p´□`q)゜o。。


今日は 野幌軒先ジャック に参加して来ました。

駐車場で Bloom さんに会ったところからスタートdash

マイミクの胡桃さんとも「はじめまして」のご挨拶(*^-^)

久しぶりに handmade*yu* さんにも会えました。


可愛い作品がビッシリと並んでいましたheart01


ISUKOさん、差し入れありがとうsign01

グイグイッと飲み干しちゃいました( ^ω^ )

そして、今日も沢山の方に作品を手に取って見ていただき、

ご購入いただき感謝デス(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

9月以降のイベントがほぼ決まりました・・・が、

微調整中のため、ハッキリしてから告知させていただきます。

« 厚別区民まつり。.*・゚ | トップページ | こんなに大変だったかなぁ?。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
暑かったねぇ。sun
おまけにはしご車・・・目の前だったから暑いしうるさいし・・・
私は 今回は惨敗でした・・・。

全部はしご車のせいだ~~!ということにしといてscissors
また お会いしましょ~~paper

胡桃さんnote

暑い中、お疲れ様でしたm(._.)mribbon
私は江別とは相性が悪いsign01都会の女だから…って事にしておきます(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46497586

この記事へのトラックバック一覧です: 野幌軒先ジャック終了。.*・゚:

« 厚別区民まつり。.*・゚ | トップページ | こんなに大変だったかなぁ?。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村