« 手づくり市とおかしかふぇ夏。.*・゚ | トップページ | 厚別区民まつり。.*・゚ »

2012年7月26日 (木)

クーパーズタウンOB会。.*・゚

今日は楽しみにしていた popcorn market heart01


クーパーズタウンに委託していた作家のOB会です。

まずは背高ノッポのTAROさん。


スヌーピーのマグネットボタンがたっくさんΣ(`0´*)

他にも可愛いヘアゴムやキーケース、CDケース等々・・・note


読者モデルのような素敵主婦heart01ITUKOさんは木工メイン。

黒板や茶瓶などとのコラボがオシャレ・・・憧れちゃう(*´v゚*)ゞ


お喋りも、身振り素振りも楽しいBOOさん。

ヘアゴムがめちゃ売れしていました。可愛かったですheart01


今日も可愛いひばりやさんはポーチがいっぱいlovely

ひばりやさんのダァーッと並ぶ作品を見るたびに、

私も頑張らなきゃダメsign01って思うんだけど・・・思うだけで

「ダメな、ダメな、本当にダメなぁぁぁ~、

いつまでたってもダメな私ねぇ~」と、歌う私です( ´;ω;`)ブワッ


クーパーズタウンが本当に懐かしいです゚゚(´O`)°゚

バイヤー中野氏も応援に駆け付けてくれましたヽ(´▽`)/

私と相棒のブース写真は・・・忘れました(ノ_-。)

OPENと同時にお馴染みさんが来てくれてテンションUPsign01

よしみんさん、体調悪い中、立ち寄ってくれてありがとう´ω`)ノドモ

里塚の手作りマーケットで初めて購入してくれたお客様が

BLOGを見て2組も駆け付けてくれたり、

名前がわからないけど、必ず顔を出してくれるスヌーピー大好きな方、

今回も、たくさんの方に購入いただけて大感謝ですo(*^▽^*)o

次回の開催日が決まりましたら早めに告知しますので

お買物チケット持参のうえ、是非sign01顔を出してくださいねo(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

暑い中、立ち寄ってくれたDEKOさんもありがとうheart01

DEKOさんとご一緒するこの夏最後のイベントは・・・

黄色い花 野幌軒先ジャック(大雨中止)

7月28日(土) 10:00~15:00

☆同時イベント・・・江別市民まつり、100円均一商店街、

北海なるこ踊り、消防のつどい、味の散歩道。

天気予報では雨は降りません・・・当てにして良いかは微妙despair

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

翌日29日(日)にはモバオク出品再開します。

二ヶ月も出品お休みしたのに、変わらずアラートいただいている皆様、

本当にありがとうございますo(*^▽^*)o

それにしても、今日の地下歩行空間は暑かったぁ~sweat01

みんなsign01今日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

またご一緒出来る日が早く来ますように・・・★゜・。。・゜゜

« 手づくり市とおかしかふぇ夏。.*・゚ | トップページ | 厚別区民まつり。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

追伸

アホITUKOがネームの書き忘れで看板に追加記入したけど、記入する前に写真撮っちゃったんですね(T▽T)

TAROさんnote

おはようございますsun
昨日はお疲れ様でした(^O^)
今日は仕事かな?
疲れ取れてないだろうけど頑張ってね(^-^)/

あれ?
追伸の前に書いたコメントがどっかいっちゃってる (οдО;)

次回の12月も楽しみましょうね♪

TAROさんnote

どうして、追伸から始まるのか悩んでいました(笑)
今回は作品が少なかったので、12月はたっくさん作って参加しようと思います。
また宜しくお願いします(^-^)/ribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46473024

この記事へのトラックバック一覧です: クーパーズタウンOB会。.*・゚:

« 手づくり市とおかしかふぇ夏。.*・゚ | トップページ | 厚別区民まつり。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村