« あと3つ。.*・゚ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ夏。.*・゚ »

2012年7月24日 (火)

久々の長財布。.*・゚

最近遠ざかっていた長財布。

アリスのTea Partty 柄。こんな感じの絵も可愛いですねheart01


生地が余ったので、お揃いのポーチも作ってみました。


この形のポーチも久々です。

お揃いで持っていただけたら嬉しいなぁ・・・(o^-^o)


販売価格は長財布が3,000円、ポーチは900円を予定しています。

作品はこちらで・・・

黄色い花 手づくり市とおかしかふぇ 夏

7月25日(水) 10:30~15:30

 江別市民会館小ホール

黄色い花 popcorn  market

7月26日(木) 11:00~18:00

 札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

☆まるでポップコーンがはじけるように可愛い作品が飛び出してくる1DAYショップ。

TAROさん・ITUKOさん・BOOさん・手作り雑貨ひばりやさん・

Big Mommyさん、そして私etoile☆ミシンの6作家で開催します。

黄色い花 野幌軒先ジャック(大雨中止)

7月28日(土) 10:00~15:00

☆同時イベント・・・江別市民まつり、100円均一商店街、

北海なるこ踊り、消防のつどい、味の散歩道。

« あと3つ。.*・゚ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ夏。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さっそくコメント(^^)
只今帰りのバスの中です。
意中の長財布、買わせて頂きました!
ポーチは残念だったけど(´Д` )
お財布、大事にかつ豪快(笑)に使わせて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バッグ×2も、娘と仲良く使わせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m

ヨシミンさんnote

今日は、体調が悪い中、本当にありがとうございました。
お財布もバッグも、クッタクタになるまで使ってください。
そういえば、今日購入いただいたお財布は麻が入った生地なので
使っていただくうちに手に馴染んでいきますよ。

また気に入っていただけるような作品作り頑張ります(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46445960

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の長財布。.*・゚:

« あと3つ。.*・゚ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ夏。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村