« カラオケはNHK。.*・゚ | トップページ | 七夕は函館で。.*・゚ »

2012年7月 6日 (金)

リメイク。ちょっと悲しかったけど.*・゚

朝からずっとミシンの前で頑張っています。

友達から「中丸君がいいともに出てるよ」と電話が来たので

それは大変sign01と、慌ててリビングに降りてきました。

そのついでにお昼ご飯を済ませ、今はちょっと休憩中(-。-)y-゜゜゜


5月に作った小さなペタンコバッグ。

子供のお小遣いでも購入できる価格に設定していたけど、

この2か月、誰も手にもしてくれない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見てもらえない物を置いていても仕方ないので

分解して大きめトートバッグを作りました。


自分が作ったバッグを解くのは悲しかった( ´;ω;`)ブワッ

でも、生まれ変わったバッグも可愛い(o^-^o)heart01



肩に掛けるとこんな感じ↓(o^-^o)


先日の芸術の森でこの大きさのバッグを購入してくれた方が

その場ですぐに使用してくれている姿が見れて嬉しかったheart01

このバッグも、今度こそ私の手元から翔び立ってくれますように・・・。

« カラオケはNHK。.*・゚ | トップページ | 七夕は函館で。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46216768

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク。ちょっと悲しかったけど.*・゚:

« カラオケはNHK。.*・゚ | トップページ | 七夕は函館で。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村