« 久々に吠えた(-_-;)。.*・゚ | トップページ | 今月買った物。.*・゚ »

2012年7月20日 (金)

ビーズは苦手(-"-)。.*・゚

ここ数日、夏らしい札幌です。

日中は暑くても夜は涼しいwink

だから、雪は大変でも札幌から離れられないんですよね(o^-^o)

今日は、PTA文化部のアクセサリー作りがありました。

校門を入ったところにミニな向日葵がたくさん咲いていて可愛かったheart04


そういえば、祖母の家の向日葵の種をもらう約束していたのに

スッカリ忘れていた。゜゜(´□`。)°゜。来年は絶対もらわなきゃscissors

アクセサリー作りは、ミサンガ・デコスィーツ・ビーズの3つから選べて

ミサンガは去年やったので、残り2つのどちらかで、って記入したら

ビーズ作りになりました。

始める前からイヤな予感・・・やっぱり、細かすぎて苦手です゚゚(´O`)°゚

10時~12時の2時間の予定が、私ともう一人のお母さんの二人だけ

時間内に出来上がらず、終了したのは13時20分sweat01


娘には「ババ臭い」って言われるし、

帰宅してからは疲れて何も出来ないし・・・かなり後悔してる(ノ_-。)

夫が休みで家にいたけど、西友のお弁当を買って食べたって。

どうして自分の分しか買ってこないのか?ムッときちゃった(-_-X)

仕方ないから、面倒くさいと思いながら私は今日も外食ですthink

ハンバーグと白身フライと鶏つくね天ぷら。


明日はまた、おばあちゃんが我が家に来る日です(ノ_-。)

そして明後日は・・・

黄色い花 芸術の森アートマーケット

7月22日(日) 10:00~16:00

 札幌芸術の森

※美術館近くの芝生のところで出店します。

« 久々に吠えた(-_-;)。.*・゚ | トップページ | 今月買った物。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
いつもポチッとといいね、ありがとうございます。happy01

ビーズのネックレス、夏らしくてとっても素敵ですよ~!
トップのモチーフを編むのが、ちょっと大変だったのでしょうね。
お疲れさまでした。

芸術の森アートマーケット、楽しい出会いがあるといいですね。

ささみさんnote

いつもささみさんの作品(ピアスやチャーム等)を見ては、「細かい作業だなぁ…」と感心しています。
私はダメだぁ〜
とりあえず、一度作って気が済んだので、またバッグとかミシンでダァーッと縫える物で頑張ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46399887

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズは苦手(-"-)。.*・゚:

« 久々に吠えた(-_-;)。.*・゚ | トップページ | 今月買った物。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村