« 緊急告知!お買物チケット。.*・゚ | トップページ | ビーズは苦手(-"-)。.*・゚ »

2012年7月19日 (木)

久々に吠えた(-_-;)。.*・゚

今朝の札幌は、昨日の暑さが嘘のように爽やか(o^-^o)

朝8時48分のバスに乗って地下鉄に乗り継ぎ、

大通公園を突き抜けて、アフラックの監査に行ってきました。

大通公園は、今週末からスタートするビヤガーデンの準備万端beer


昨年の担当者とは打って変って、今年、私を担当してくれている

営業社員は 出来る男  (・∀・)ニヤニヤ

無事に監査を切り抜けることが出来ました(*^ー゚)bグッジョブ!!

夏になるとやたら食べたくなるカレー味。

ランチはチロリン村で 茄子とひき肉のドライカレー(・∀・)イイ!


ここまではかなり幸せで満足な1日だと思っていたのに、

帰宅してから、去年の担当者のいい加減さが巻き起こした

トラブル発生( ゚皿゚)キーッ!!

どこの会社にも仕事の出来ない奴はいる。

私が勤めていた会社にもたくさんいた。

出来ないなら出来ないで素直に非を認めて謝れば良い。

だけど、謝らないんだ・・・こういう奴に限って(# ゚Д゚) ムッカー

イライラした気持ちのまま、陶芸教室に行ってきました。

昨日作った抹茶茶椀の削りです(゚▽゚*)


教室に着いてからも、ダメ担当者からのわけわかんない電話sweat01

久々に吠えてしまった(#゚Д゚)y-~~イライラ

気持ちが落ち着いていないせいか、なかなか上手くいかず

ほとんど先生にやってもらっちゃった(;´д`)トホホ…

でも、そのおかげでかなり綺麗に完成ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても世間は狭い・・・。

以前、何度かヴィンテージシーツを買ったことがあるお店があって

そのお店のオーナーが先生の姪っ子さんでしたw(゚o゚)w

いつの間にかお店が無くなっていたので閉店したのかと思っていたら

場所が移転していたようです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

行かなくっちゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 緊急告知!お買物チケット。.*・゚ | トップページ | ビーズは苦手(-"-)。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吠えましたかーsmile

私も最近、どーしよーもない人に
とばっちりくいまくりなので
ほえてみよっかなーbleah

まったりニットさんnote

出来る事なら私も吠えたくないんですけどね(ノ_-。)
吠えずにはいられない・・・sweat01
まったりニットさんも、吠えたい時には我慢せず吠えたほうが良いかも・・・
だって、自分だけがストレスためるなんてバカらしいものhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46386773

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に吠えた(-_-;)。.*・゚:

« 緊急告知!お買物チケット。.*・゚ | トップページ | ビーズは苦手(-"-)。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村