« 相棒の作品。.*・゚ | トップページ | エコクラフトバッグ。.*・゚ »

2012年7月16日 (月)

相撲の間に。.*・゚

今日は、朝から祖母を迎えに行き我が家に連れてきました。

色々と諸事情があって、今年の夏は祖母と過ごす日が増える予定。

足腰は丈夫なんだけど、さすがに95歳なので頭がちょっと・・・(ノд・。)

何度も同じことを聞いてきて、娘はサッサと友達の家に遊びに行き

私は一人で祖母の繰り返しの質問に答え、ちょっと疲れた゚゚(´O`)°゚

相撲が好きなので、相撲の時間にテレビをつけて

その間はおとなしいので、私は作業部屋に入りミシンがけ(o^-^o)


横長トートが続いていたので、今回は縦長で作ってみました。


お気づきの方もいるかもしれませんが、

またも、小さなペタンコバッグを解いてリメイクしましたsweat01


しかも、今回は2つ分を合体させて1つのバッグに・・・(ノ_-。)

縦に長いので、上のほうに小さなポケットを付けてみたけど

どうかなぁ?使い道あるかなぁ?(笑)


販売価格は、横長トートと同じ1,980円になります。

作品はこちらで・・・

黄色い花 芸術の森アートマーケット

7月22日(日) 10:00~16:00

 札幌芸術の森

※美術館近くの芝生のところで出店します。

« 相棒の作品。.*・゚ | トップページ | エコクラフトバッグ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
縫い物音痴の私には、もはや天才としか見えないのですが・・・
近ければ本当に札幌の芸術の森に行ってみたいです。
おばあ様のお話相手は大変でしょうね。
でもetoileさんの優しさが作品にもでていますよ~。

タッタさんnote

はじめまして(^O^)
おばあちゃんの話し相手は疲れたけど、体は元気でトイレも自分で行ける奇跡の95歳なので愚痴れませんねf^_^;
札幌にお住まいなら遊びに来てもらいたかったです…が、またblogで作品を見ていただけると嬉しいですO(≧∇≦)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46349968

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲の間に。.*・゚:

« 相棒の作品。.*・゚ | トップページ | エコクラフトバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村