« ナチュラルに。.*・゚ | トップページ | 相撲の間に。.*・゚ »

2012年7月15日 (日)

相棒の作品。.*・゚

今日は、祖母&母&私&娘の女四世代でカラオケに・・・note

4人いるから1人1時間ってことで4時間(≧m≦)

この間から全国採点はやめて、分析採点というのをやっています。

母は、95~97点は当たり前の高得点連発ヾ(*゚A`)ノ

だって、ビブラート105回とかでテクニックが満点に近いんだもん(笑)

祖母は1曲だけ「青い山脈」を歌ったけど、これがビックリsign01

私や娘がなかなか90点超え出来ずにいるのに

満95歳の祖母が93点だってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

カラオケの後は、近所のお蕎麦屋さんで夕飯を食べて帰宅ました。

帰宅してから夫に炒飯を作り、すぐにミシンに向かったけど、

画像アップできる完成作品は無いので

相棒 Big Mommy の作品を紹介します;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


ヴィンテージシーツをリメイクしたコスメポーチheart01

タグとファスナーの色を合わせるというこだわりよう( ^ω^ )


作品はこちらで・・・

黄色い花 芸術の森アートマーケット

7月22日(日) 10:00~16:00

 札幌芸術の森

※美術館近くの芝生のところで出店します。

« ナチュラルに。.*・゚ | トップページ | 相撲の間に。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote超楽しそうな女子会ですね~おばあちゃま素敵~happy01お母様は音大出身ですか?本当に理想の家族&生活をされているのがうらやましいです~pig

三匹の子豚さんnote

理想の家族なのかどうか・・・?(笑)
誰の目から見ても女系家族ですsweat01
負け惜しみと思われるかもしれませんが、
間違いなく母より私のほうが歌は上手いんですよ( ^ω^ )
でも、ビブラートが出せない私にはテクニックが足りないという判定で・・・(*`ε´*)ノ
悔しいなぁ~( ´;ω;`)ブワッ

おはようございますnoteビブラートは難しいですよね~coldsweats02うちは長女が歌が好きで体験入部した吹奏楽をやめて合唱部に移ってしまいました(一人位、吹奏楽部に入って欲しかったなぁweep)今、カラオケで対決したら多分負けるので行きたくても避けてます

三匹の子豚さん note

えぇ~、そうなんだぁ~happy02
うちとは逆ですね(笑)
娘が行く中学校の吹奏楽部は、全国大会に5年連続出場した経験のある学校で、
子供たちより親が白熱していてお金もかかるので、
娘には「吹奏楽部だけには入らないでよ」って言っています(*´σー`)

うちの娘も歌が好きです。でも下手クソなんですよ(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46338630

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒の作品。.*・゚:

« ナチュラルに。.*・゚ | トップページ | 相撲の間に。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村