« 参観&防災訓練&美男ですね。.*・゚ | トップページ | 切手柄スヌーピーのリメイクバッグ。.*・゚ »

2012年7月11日 (水)

充実の1日。.*・゚

今日の札幌の予報気温は28℃sweat01

とってもそんな暑い中、家の中でミシンだのアイロンだのは

使えないのがわかっていたので、

朝から相棒と待ち合わせして札幌グランドホテルへ行ってきました。


笑工房さんが出店していた手づくりのイベントがあったからです。

想定内ではあったけど、完全にミセス対象のお店ばかり(ノ_-。)

出店されている作家さんも、完全にプロの方が多くて価格が高いsweat01

笑工房さんと直接会ってお喋りできて楽しかったから良かったけど

私と相棒では場違いな感じ・・・(。>0<。)

駐車場の時間が余ったので、地下歩行空間も見てきました。

節電sign01節電sign01と異常なほど騒いでいるのは知っていたし、

キャンセルも続出しているのは知っていたけど、

暗いし、出店数は少ないし・・・大丈夫かい?って感じ(;-ω-)ノ


ランチして、手芸屋さんでちょっと買い物して

カンフェス岩見沢で顔見知りになったSODA GUM さんへ・・・rvcar


お店の中に入った瞬間、賑やかな色が私の目に飛び込んできて

クーパーズタウンを思い出して楽しかったlovely


名前を聞くの忘れちゃったけど、対応してくれた店員さんも

とっても感じの良い方で、遠くまで行ったかいがありましたよscissors

本当は、そのまま帰る予定だったけど、SODA GUM さんから

ご近所の隠れ屋的お店を教えてもらって行ってきました。

本当に隠れ屋のようでした(◎´∀`)ノplouf plouf さんheart01


ドアを開けた瞬間から、「この店はオシャレだな」という予感。

中に入ったら、心も落ち着くとっても素敵な空間で

小物からお洋服まであって、短い時間だったけど充分楽しめました。


それからseriaにも行き、近くの駅で相棒とお別れ(○゜ε゜○)ノ~~

9時前に家を出て、帰宅したのは18時sweat01

充実したというか・・・満喫の1日でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 参観&防災訓練&美男ですね。.*・゚ | トップページ | 切手柄スヌーピーのリメイクバッグ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ブログに遊びに来ましたー。

昨日はご来店くださりありがとうございました。
ステキに紹介してくださって・・・嬉しいです♪

私も楽しませていただきましたよー。
今度、お時間ある時にごゆっくりいらしてくださいね^^
また、おしゃべりに混ぜてください^^

tousさん note

昨日は楽しかったですぅ〜lovely
お近くならもっと遊びに行けるのになぁ〜。
でも、絶対また伺いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46292347

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の1日。.*・゚:

« 参観&防災訓練&美男ですね。.*・゚ | トップページ | 切手柄スヌーピーのリメイクバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村