« 手づくり市とおかしかふぇ春。.*・゚ | トップページ | ママとお揃いはいかが?。.*・゚ »

2012年6月 4日 (月)

映画の主人公。.*・゚

先週は毎日出かけて歩き、一週間ハンドメイドはお休みヾ(_ _*)ハンセイ・・・

木曜日は、陶芸サークルに誘いこんでしまったR君のお母さん&

Sちゃんのお母さんと3人でランチしてきました。


今日は、朝からミシンの前にビッシリ座っていますが、

さすがにお腹もすいて、今はちょっとひと休み中゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

先日、TSUTAYAで映画「スマーフ」を借りてきて観ました。

まぁまぁかなぁ?(笑)

「glee」や「アグリーベティ」にも出演していた女優さんが出てた。

へぇ~、この人って結構な売れっ子なんだぁ~って、

そんなどうでも良いようなことを考えながら・・・

じゃあ、スマーフのポーチでも作ろうかheart04


映画つながりで、スヌーピーのインディ・ジョーンズ。


ゴジラ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


カサブランカ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


これは↓きっとフランケンシュタイン(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


ヴィンテージシーツからのリメイクポーチ。

他のアメキャラでもたくさん作りましたよ(・∀・)ニヤニヤ

作品はこちらで↓。。。☆

黄色い花 Mon reve ~ 私の夢 vol.2

6月7日(木) 11:00~18:00

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

前回の反対側通路になります。遊びに来てね(o^-^o)

« 手づくり市とおかしかふぇ春。.*・゚ | トップページ | ママとお揃いはいかが?。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45525174

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の主人公。.*・゚:

« 手づくり市とおかしかふぇ春。.*・゚ | トップページ | ママとお揃いはいかが?。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村