« 小物作りは苦手だから。.*・゚ | トップページ | 徹夜したのに(=_=)。.*・゚ »

2012年6月23日 (土)

7月のイベント。。。☆

今日は、手づくりマーケット vol.5に参加して来ました。

最初、私たちのブースだけ何故かお客様が立ち止まらず

かなり寂しい雰囲気だったのですが、

先日の地下歩行「モンレーヴ」でお会いした方が遊びに来てくれて

一気にテンション上がっちゃったo(*^▽^*)o

そこから徐々にお客様が集まってきて、あっという間に終了時間。

楽しかったですheart01

6月参加イベントはあと1つ。カンフェス岩見沢。

今夜だけゆっくり休んで、明日からまたミシンの前で頑張ります(*^^)v

そして、7月参加イベントのお知らせです(^∇^)

黄色い花 芸術の森アートマーケット

7月1日(日)&7月22日 10:00~16:00

 札幌芸術の森

※美術館近くの芝生のところで出店します。

黄色い花 手づくり市とおかしかふぇ 夏

7月25日(水) 10:30~15:30

 江別市民会館小ホール

黄色い花 popcorn market

7月26日(木) 11:00~18:00

 札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

☆まるでポップコーンがはじけるように 可愛い作品が飛び出してくる1DAYショップ。

TAROさん・ITUKOさん・BOOさん・手作り雑貨ひばりやさん・

Big Mommyさん、そして私etoile☆ミシンの6作家で開催します。

黄色い花 野幌軒先ジャック(大雨中止)

7月28日(土) 10:00~15:00

☆同時イベント・・・江別市民まつり、100円均一商店街、

北海なるこ踊り、消防のつどい、味の散歩道。

今月に続き、しばらくイベント参加が続きますが

8月は予定が無いので、オーダー&リクエストお受けします。

« 小物作りは苦手だから。.*・゚ | トップページ | 徹夜したのに(=_=)。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01

イベントのお知らせを見る度に
次は行く!行きたい!と思うのですが
同じ札幌に居ながらも・・・残念続きweep
7月は2度!それも一番、出向きやすい
地下歩行空間run来月こそ手に取ってみたいです。

今日はゆっくりお休みして下さいねnotes

mahiruさんnote

なんかわかる・・・(笑)
私もイベントのフライヤーを手にする度に、行ってみよぉ~って思うのですが、
当日になると、何かしらあって行けなくなるんですよねsweat01
節電で地下歩行は薄暗いらしいです。
その中でパッと目をひく明るい空間にしたいと思っていますので、
是非遊びに来てください(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45729483

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のイベント。。。☆:

« 小物作りは苦手だから。.*・゚ | トップページ | 徹夜したのに(=_=)。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村