« やけどに負けずお腹いっぱい。.*・゚ | トップページ | 隔世遺伝を信じたい。.*・゚ »

2012年6月13日 (水)

新作マルチで小さなバッグ。.*・゚

昨日は、TAROさんたちとイベントの打ち合わせを兼ねて

ランチしに行ってきました。

約3時間、しっかり喋って笑って楽しんできました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日も朝からちょっと仕事があって出かけてきたのですが、

sunなのにrainが降ったり、風は強いしで・・・少し寒い札幌です(ノ_-。)

熊本県の方から「ローラリーの女性柄であれば何でも良い」と

オーダーをいただき、新しい型紙を買って作ってみました。


持ち手は取り外し可能です。


背面にはファスナー開閉ポケット(*^ー゚)bグッジョブ!!


内ポケットは2つに区切っていて携帯電話などが入るサイズscissors


ちなみに、型紙はゴンベイハンドメイドショップで購入しました。

他にも、ポケットバッグ、バニティポーチ、コンパクトケースが完成。

明後日には熊本に飛び立ちますairplane


明日からは、イベント作品に取り掛かります。

新作マルチバッグも作って参加するイベントは・・・

黄色い花 手作りマーケット vol.5

6月23日(土) 10:30~15:00

里塚・美しが丘地区センター

札幌市清田区里塚2条5丁目1番1号

黄色い花 カントリーフェステイバルいわみざわ

6月28日(木) 17:00~20:00

6月29日(金) 10:00~15:00

岩見沢市民会館展示室

お近くの方は遊びに来てください(・∀・)ニヤニヤ

« やけどに負けずお腹いっぱい。.*・゚ | トップページ | 隔世遺伝を信じたい。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
すてきな色使いとデザイン
バッグのデザインも かわいいし
やっぱり イラストの使い方が
とってもお上手ですよね~~heart04
イベント続きで すごいですね
がんばってください

まったりニットさんnote

夏っぽい感じにしたくて、ちょっと派手かなぁ~?と心配しながら作ってみました。
しばらくイベントが続きますが、北海道は今が一番良い時期なので張り切っていますheart01

立て続けのイベント、大変ですが楽しみですね(*^^*)今回の告知のイベントは遠方で行けなくて、ホント残念です!
友達が次回地下歩行空間の出店を心待ちにしていますm(_ _)m勿論わたくしもです(*^^*)
所で、作品はオーダーしたり出来るんでしょうか?もし出来るのであれば、長財布を是非オーダーしたいのですが(^^)

よしみんさんheart01

次回の地下歩行空間が決定しました。
近々告知しますnote
お友達にも遊びに来てもらいたいです(^O^)

オーダーの件はその時にまたお話しましょうwink

イベントの打ち合わせ…

別の話で笑いすぎて、打ち合わせが出来ていないような…(笑)

etoileさん、サクサク作っているんですね。

使い勝手が良さそうなポーチですね♪

私も頑張らないと!(来週から)

わーい\(^o^)/
地下歩行空間出店告知、楽しみにしてます\(^o^)/
お財布、ワクワク(笑)
友達もワクワク(笑)

新作バッグ、素敵ですね!いいなぁ

16日の委託出品の件、了解しましたぁ
回答ありがとうございましたm(_ _)m

TAROさんnote

芸術の森の時も楽しかったけど、ガストでも笑いっぱなしでしたね(o^-^o)
サクサクとなんて作ってないですよ。
生地をカットしてから作品が完成するまで、結構かかってますから(笑)
今日も朝から頑張っていますが、なかなかねぇ~(ノ_-。)

よしみんさんnote

次回会える日が今から楽しみです(o^-^o)
頑張っていっぱい作っていきますねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45638334

この記事へのトラックバック一覧です: 新作マルチで小さなバッグ。.*・゚:

« やけどに負けずお腹いっぱい。.*・゚ | トップページ | 隔世遺伝を信じたい。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村