« 暑かった芸術の森。.*・゚ | トップページ | 新作マルチで小さなバッグ。.*・゚ »

2012年6月11日 (月)

やけどに負けずお腹いっぱい。.*・゚

昨日の芸術の森で日焼けどころか腕を火傷してしまいましたsweat01

昨夜遅い時間からジンジンと痛みだし、

今朝シャワーを浴びたら飛び上るほど痛かったヾ(;□;)э

今はもう落ち着いてるけど、まだ赤くて見た目が痛そうweep

それでも今日は朝から相棒と終日お出かけしました。

まず、隣の西友で氷を無料でいただき、車の中に積みました。

それから遊夢工房DAIHACHIさんで雑貨を見て、コストコへ・・・。

時間帯が悪かったのか、試食が全然出ていなくてムッときた(-ε-)

たまごとブルコギ買って、西友でいただいた氷でブルコギを囲み、

ひな野でビュッフェランチlovely


コストコで試食できなかったストレスから、いつも以上に食べ過ぎsweat01

またお腹痛くなっちゃった(ノ_-。)

その後、彩(いろどり)さんから16日の地下歩行空間用に

委託作品を頼まれていたので届けました。

在庫のポーチをほとんど預けてしまったので

また1からのスタートで頑張ってハンドメイドしますscissors

イベントのたびにチビッコたちに大人気のくるみボタン。

見本でヘアゴムを作って置いているのですが、

こんな感じで↓布小物にちょっと飾りで付けても可愛いです(o^-^o)


出店予定イベント↓。。。☆

黄色い花 手作りマーケット vol.5

6月23日(土) 10:30~15:00

里塚・美しが丘地区センター

札幌市清田区里塚2条5丁目1番1号

黄色い花 カントリーフェステイバルいわみざわ

6月28日(木) 17:00~20:00

6月29日(金) 10:00~15:00

岩見沢市民会館展示室

お近くの方は遊びに来てください(・∀・)ニヤニヤ

« 暑かった芸術の森。.*・゚ | トップページ | 新作マルチで小さなバッグ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45615678

この記事へのトラックバック一覧です: やけどに負けずお腹いっぱい。.*・゚:

« 暑かった芸術の森。.*・゚ | トップページ | 新作マルチで小さなバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村