« [Mon reve Vol.2] 終了しました。.*・゚ | トップページ | 明日は芸術の森。.*・゚ »

2012年6月 8日 (金)

素敵なネックレスと夏色スマーフ。.*・゚

昨日、私が購入したpink&blueさんのネックレス。


母にプレゼントするために購入したけれど

一晩経過すると、なんだか自分の物にしたくて・・・

ちょっと迷っています( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はとっても楽しかったけど、

今朝起きて階段を降りる時は・・・ふくろはぎが痛い(。>0<。)

だから朝からダラダラと友達と電話でお喋りしたり、

録画していたサスペンスドラマを観たりして過ごしています。

さすがにヤバイので、そろそろミシンの前に座ろうかと・・・

うぅ~ん、でもダラダラしちゃうsweat01


夏色スマーフのバッグは少し大きめで肩からも掛けられます。


くるみボタンをアクセントにnote

開閉は30cmファスナーを使用しています。


作品はこちらで↓。。。☆

黄色い花 芸術の森アートマーケット2012 ③

6月10日(日) 10:00~16:00

雨天の場合、順延日は6月17日(日)です。

« [Mon reve Vol.2] 終了しました。.*・゚ | トップページ | 明日は芸術の森。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いネックレスですねup
私も 自分がしたくなってしまいそう~~(笑)

くるみボタンがいいですね。
30センチファスナー
凝ってますねsign03

無理しないようにお休みしてくださいねcherry

昨日はお疲れさまでした。
ネックレスをお買い上げ、どうもありがとうございました。
そしてブログに画像を載せて頂き~
とっても嬉しいですhappy01

次回もお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いしますnote

撫子さんheart01

さすがに昨日はダラダラと休息しましたが、
今日は朝からビッシリ作品作りに励んでおりました(*^-^)

しばらくイベントが続くので、ペース落とさず頑張ります(^_-)-☆

pink&blueさんnote

ネックレス気に入っちゃったlovely
まだ母にプレゼントしてしまうか迷っています(笑)

次回も楽しみにしています。
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45575129

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なネックレスと夏色スマーフ。.*・゚:

« [Mon reve Vol.2] 終了しました。.*・゚ | トップページ | 明日は芸術の森。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村