« ママとお揃いはいかが?。.*・゚ | トップページ | [Mon reve Vol.2] 終了しました。.*・゚ »

2012年6月 6日 (水)

いよいよ明日は。.*・゚

何年も前から持っていた薔薇柄の生地があって

どうにも使い道が無くて困っていたのですが

今回、いつもとはちょっと違う雰囲気の作品が欲しくて(o^-^o)

ところが、何を作ったら良いのか考える余裕が無いsweat01


結局、作り慣れているポケットバッグ(o^-^o)

色が淡くて画像ではわかりづらいと思いますが、

優しいpink地にこれまたpinkの薔薇柄。


ポケットに使用した生地はクラッシックな雰囲気の柄で

綺麗なペパーミントグリーンlovely


毎度のごとく、お揃いのポーチも作ってみました。

ず~と使わずにいた貝ボタンとお花のボタンをアクセントにheart01


作品はこちらで↓。。。☆

黄色い花 Mon reve ~ 私の夢 vol.2

6月7日(木) 11:00~18:00

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

いよいよ明日ですdash

前回好評だったハギレセットを持って行こうsign01と思い立って

作ったは良いけど、重くて重くて持ち上がらない(;´Д`A ```

そういえば、以前にも同じことがあったよう・・・???

私って学習能力無いよなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

こんなんだから、娘の叱り方にも説得力が無いのかも・・・(;´д`)トホホ…

« ママとお揃いはいかが?。.*・゚ | トップページ | [Mon reve Vol.2] 終了しました。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
素敵な作品が出来上がって行く様子、いつも拝見してます。
いよいよ明日ですか!!
こちら三重県、今日は快晴でしたが明日からそろそろ梅雨入り??な天気が続くようです。
梅雨なし北海道、いいお天気に恵まれるといいですね(^^)。
うーん、飛んで行きたい!!!

ともりさんnote

いつも見てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/
北海道に梅雨が無いと言いますが、2年ほど前から
7月は雨の日が多く、「えぞ梅雨」と言われています。
もちろん、本州の梅雨とは違うみたいですが・・・

イベント、無事終了しました。
楽しかったですよぉ~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45557305

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は。.*・゚:

« ママとお揃いはいかが?。.*・゚ | トップページ | [Mon reve Vol.2] 終了しました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村