« 明日は早いから。.*・゚ | トップページ | 1日目は無事終了。.*・゚ »

2012年6月26日 (火)

相変わらずです。.*・゚

ブログ読者の友達から「最近、外食産業に貢献していないね」と

メールが来た。

まっさかぁ~(笑)

先週は、びっくりドンキーに2回(*^ω^*)ノ彡


暖龍のラーメン2回(≧∇≦)


そして今日もしっかり貢献して来ました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


お寿司とお蕎麦と天ぷらのセットで私はお腹いっぱいheart01

娘もいない夜なので、夫にはそうめんでも茹でる予定( ´艸`)プププ

今日の札幌はsunsunsun

「家を出たところから修学旅行は始まります」という学校からの指導で

娘は新さっぽろまでバスで向かいました。

一応、バス停までお見送り。すぐ近くだから・・・(*^-^)

仲良しの友達と合流したので、「写真を写してあげる」って言ったら

背を向けられたsweat01そういうとこが可愛くないんだよ(ノ_-。)

同じような背格好だけど、水玉のほうが娘です。


最後の最後までニコリともせず、手を振っても振り返さず

相変わらずのふてぶてしい態度で修学旅行に行きました。


今頃、函館のホテルで夕飯かなぁ?

暑くて疲れてないかなぁ?

自主研修のメンバーとは喧嘩してないかなぁ?

なんだかんだ言っても、明日、元気に帰ってくる姿を見るのが

今から楽しみなバカ母だと笑ってください(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 明日は早いから。.*・゚ | トップページ | 1日目は無事終了。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修学旅行ですかぁ~お土産楽しみですね♪我が家は昨年下の子が大阪*奈良*京都へと行きましたhappy01お土産は手作り体験した数珠でした(笑)使わずにしまってありますがサイズが少々きついですdown息子には言えませんけどねhappy01

TERUSANnote

今ちょうど駅まで迎えに来たところです。
少し早めに来たのでチョロチョロします。
うちの娘の事だから、私にお土産があるか…かなり微妙ですが…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45904859

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずです。.*・゚:

« 明日は早いから。.*・゚ | トップページ | 1日目は無事終了。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村