« 徹夜したのに(=_=)。.*・゚ | トップページ | 相変わらずです。.*・゚ »

2012年6月25日 (月)

明日は早いから。.*・゚

娘ネタは愚痴っぽくなるから遠ざかっていましたが、

実は明日から修学旅行に行きます。

この数日間は細かな買い物でチョロチョロと二人で出かけました。

今日は朝から昼休憩以外はミシンの前。

もうちょっと頑張りたいところだけど、明日はお弁当作りがあるので

もう寝ちゃおうか・・・と、迷っているところです。

夫のお弁当なら余り物を詰めるだけなのでチャチャッと作れるけど

娘のお弁当はそうはいかないので・・・(o^-^o)


小さなマルチバッグを数点作りました。


この他にあと2点作っている最中です。


可愛いので、是非手に取って見てください(*^-^)

黄色い花 カントリーフェステイバルいわみざわ

6月28日(木) 17:00~20:00

6月29日(金) 10:00~15:00

岩見沢市民会館展示室

お近くの方は遊びに来てください(・∀・)ニヤニヤ

« 徹夜したのに(=_=)。.*・゚ | トップページ | 相変わらずです。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛い!小さなマルチ♪
色々はいりそーですねgood
修学旅行は、どちらへ??

まったりニットさんclover

函館に行くんですよ。札幌から特急で3時間。
振り子特急なので酔い止めも買いましたscissors
喧嘩ばかりしていても、一晩居ないのかと思うと寂しいです(ノ_・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45871464

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早いから。.*・゚:

« 徹夜したのに(=_=)。.*・゚ | トップページ | 相変わらずです。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村