« 小雨の中の薔薇の香り。.*・゚ | トップページ | 7月のイベント。。。☆ »

2012年6月22日 (金)

小物作りは苦手だから。.*・゚

昨日は終日、真面目にHandmade dayだったので、

今日は朝からカナリヤのsaleに行き、

午後からはTAROさん、ITUKOさん、BOOさんとランチ(o^-^o)

また大笑いして楽しい時間でした。ご馳走様でしたo(_ _)oペコッ

芸術の森アートマーケットに出店するようになってから

子供たちが自分のお小遣いから買い物してくれる姿を見て

100円~200円で販売できる物を作りたいsign01と、思うようになりました。

ところが・・・

どうも小さい物を作るのが苦手でsweat01

ぶら下げタイプのキーケースを作ってみたら、

同じ型紙なのに全部サイズが違う(。>0<。)


悪戦苦闘の末、完成したのはこの↓1つだけ(ノ_-。)


もう作る気になれず、それでも小さい物が作りたいから

パッチンヘアピン作ってみましたheart01


これで満足し、そして、小物作りは苦手だとつくづく感じたので、

ド~ンと大きなトートバッグを・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


先日の四連キーケースや今回のキーケースの制作時間を考えたら

トートバッグなら間違いなく20点は作れたよなぁ~(ノд・。)

もったいなかったdespair


毎回好評な小さなトートバッグも完成しています。

作品はこちらで↓。。。☆

黄色い花 手作りマーケット vol.5

6月23日(土) 10:30~15:00

里塚・美しが丘地区センター

札幌市清田区里塚2条5丁目1番1号

黄色い花 カントリーフェステイバルいわみざわ

6月28日(木) 17:00~20:00

6月29日(金) 10:00~15:00

岩見沢市民会館展示室

お近くの方は遊びに来てください(・∀・)ニヤニヤ

« 小雨の中の薔薇の香り。.*・゚ | トップページ | 7月のイベント。。。☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日は、どうもです♪

また楽しい時間でした(o^o^o)

『また大笑いして』 じゃなくて、『また大笑いさせて』の間違いです(笑)

TAROさんheart01

大笑いさせているつもりは無くて、私が笑って楽しんでいるつもりなのですが・・・(o^-^o)
明日フリマでしたよね?
楽しんできてください(○゜ε゜○)ノ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45776665

この記事へのトラックバック一覧です: 小物作りは苦手だから。.*・゚:

« 小雨の中の薔薇の香り。.*・゚ | トップページ | 7月のイベント。。。☆ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村