« 映画の主人公。.*・゚ | トップページ | いよいよ明日は。.*・゚ »

2012年6月 5日 (火)

ママとお揃いはいかが?。.*・゚

今日は久々に「暑いsad」と感じた札幌ですsun

参観日だったので午後から学校に行ったのですが、

授業参観の終わりに学力テストの結果を手渡されました。

社会だけだけど・・・・

これがビックリするほど悪い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

思わず、「あんたsign01なんなの?これっsign01」と怒鳴ってしまった(ノ_-。)

参観後に修学旅行の説明会があったけど、

あまりのショックに先生の声がまったく聞こえない・・・sweat02

隣の席に座ったR君のお母さんが、

「国語と算数は出来るんだから大丈夫だぁ」って慰めてくれたけど

私はショックから立ち直ることが出来ず、

学校玄関内で行われるいつもの井戸端会議にも背を向けて、

1人でトボトボと帰ってきました(´・ω・`)ショボーン

帰宅すると、隣のクラスのL君のお母さんから電話が来て、

いったい他の家ではどうやって勉強させているのか?と

真剣に1時間以上話し込んでしまった(ノ_-。)

公文から帰宅した娘を問い詰めても

相変わらずの態度にムカッ(*`ε´*)ノ・・・想定内ではあったけど。

だけど、こんな娘にも可愛い時期はあったんです。

その頃を思い出して、小さな女の子用ポシェットを作りました。


肩ひもは3つのボタンで長さ調整できます。

年中さんから小学校低学年までの女の子にheart01


開閉はマグネットボタンで開け閉め簡単heart01

中布は、女の子だったらみんな大好きイチゴとお花柄(・∀・)ニヤニヤ


ママには色違いでお揃いのポーチはいかが?(・∀・)ニヤニヤ


小さなポンポンが可愛い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


作品はこちらで↓。。。☆

黄色い花 Mon reve ~ 私の夢 vol.2

6月7日(木) 11:00~18:00

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

いよいよ明後日です。

是非、遊びに来てくださいね\(^o^)/

« 映画の主人公。.*・゚ | トップページ | いよいよ明日は。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
いつもブログはチェックしてましたよん。
明日、必ずお店に伺わせていただきますぁす(*^^*)楽しみです!
特に親子お揃いのポーチとポシェット、GETしたいです(笑)

私にも小1の娘が居まして、今から生意気な口を聞いていて、先が思いやられます(笑)

明日楽しみにしてます!

よしみんさんnote

ご無沙汰しておりましたheart01
blogチェックしていただいたようで嬉しいです。
明日、楽しみにお待ちしていますねo(*^▽^*)o

こんにちはnoteいつもかわいいお品、画像で拝見させていただいてますhappy01パッと作成できるところが素晴らしく羨ましいです実際にイベントに行きた~いsign01テストの点数、気になりますよね長女は諦めたとはいえ諦めきれず毎回バトルですcoldsweats02本当に生意気っgawkannoyでも確かにかわいい時期もあったのでその頃の写真を見たり通園バッグ見て心を落ち着かせることにします

三匹の子豚さんnote

そうなんですsign01可愛い時期もあったんですsign01
でも、この1年ぐらいは生意気で大変ですsweat01
子豚さんちは女の子3人ですよね?
3人いれば、いつまでも小さな頃のまま可愛い子もいるんでしょうね(o^-^o)
羨ましいなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45542436

この記事へのトラックバック一覧です: ママとお揃いはいかが?。.*・゚:

« 映画の主人公。.*・゚ | トップページ | いよいよ明日は。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村