« 暑かった・・・(ι´О`ゞ) | トップページ | 迷いに迷ったキャラメルポーチ。.*・゚ »

2012年5月 1日 (火)

女の子と・・・つくし。.*・゚

今日、何年かぶりにつくしを間近で見た。

この数日間、びっしり家に閉じこもりミシンだけの日々で

孤独感と疲れで限界を感じていたので

なんだか、とっても癒された感じがしましたconfident


先日作ったバッグは、とっても可愛い柄なのに、

ギャザーが寄っていて柄が分かりづらかったのが失敗(ノ_-。)


なので、今回はポーチを作ってみましたheart01


大きなリボンをつけた女の子。ヴィンテージです(o^-^o)


世間はGWですよね?

我が家は夫が仕事だし、娘も友達と約束・・・゚゚(´O`)°゚

でも今週は、兵庫から妹が帰省するし、

芸術の森アートマーケットもあるし・・・楽しみですheart04

« 暑かった・・・(ι´О`ゞ) | トップページ | 迷いに迷ったキャラメルポーチ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

つくし~
なんだかいやされるし 可愛いですよねhappy01
引きこもって作業してて たまにおさんぽすると
いいことおこりますよねwink

女の子のポーチもとても可愛らしいですね
とくに お花の香りをかいでいるイラストheart04

まったりニット さんheart01

そうなんですsign01
今日は、つくし以外にも札幌の春を感じましたよconfident

女の子、とっても可愛いですよ。
横っちょにいる白猫も可愛いし・・・heart04

こんにちは!
初めてコメントします。
いつもポチッ!ありがとうございます。
etoileさんが作ってらっしゃるバッグ等はどこかで販売されているんでしょうか?
見る物見る物ぜ~んぶ素敵でバッグ好きの私はよだれを垂らして拝見しています。
もし、どこかで手に入れる事が出来るのでしたら是非、お教えください。

初めまして!次長と申します。。。。happy01
いつも“いいね”ありがとうございますconfident
etoileさんは札幌にお住まいなんですね。
私の住む青森もやっと雪解けして同じくいつの間にか
つくしがダダダ・・・と生えていました。

とっても可愛いバッグがたくさんで見ていてとっても
楽しいです。
特にスヌーピーは出始めの頃、中学生でハマッた世代なので
懐かしくほっこりします。
これからも作品楽しみにしています。

ピンタワちゃんheart01

コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
普段はモバオクに出品していますが、今はイベントが続くので出品していないんですよぉ~sad

私もバッグ好きheart02日替わりで持ち歩きたいぐらいです(笑)

次長さんheart01

次長さんの作品、めっちゃ可愛いですlovely
私には絶対マネ出来ない細かな技・・・尊敬m(__)m

札幌はソメイヨシノ(桜)満開ですcherryblossom
でも、残念ながら今日から雨・・・rain
寒いし、なかなかお花見とはいきませんsweat01

私も、次長さんの作品を楽しみに拝見させていただきますね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45093825

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子と・・・つくし。.*・゚:

« 暑かった・・・(ι´О`ゞ) | トップページ | 迷いに迷ったキャラメルポーチ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村