« 早々と中止連絡。.*・゚ | トップページ | アルパカと真っ白リネンと早海さん。.*・゚ »

2012年5月26日 (土)

手作り雑貨市場copan。vol.11*・゚

今朝起きた時は、学校の判断は正しかったんだ・・・と思う

お天気だったけど、9時前には澄み切った青空の札幌ですsun


それでも、運動会は明日に延期なので、

手作り雑貨市場copan に行ってきました。

入り口で主催者さんとジャンケンをして勝利scissors

300円券もらっちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!


手作り雑貨ひばりやさんのブースを発見sign01

最初にチラッと挨拶して、あとでまた・・・なんて思っていたのに

最後に寄った時には若い女性客でいっぱいになっていて、

挨拶も出来ないまま帰ってきました。

やっぱり人気なんですね(o^-^o)


Mon reve でご一緒した pink&blue さんにも会えました。

うっかりして写真は撮ってこれなかったけど、

優しい色合いの可愛いらしい作品が乙女な感じで(・∀・)イイ!

今回は、娘の運動会と重なってしまったので諦めましたが

次回vol.12はしっかり参加申し込みしてきましたscissors

今からとっても楽しみですheart01でも、その前に・・・

Mon reve ~私の夢~ vol.2

6月7日(木) 11:00~18:00

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

仲良し作家4人だけで1日だけのお店を開きます。

是非、遊びに来てくださいね(○゜ε゜○)ノ~~

« 早々と中止連絡。.*・゚ | トップページ | アルパカと真っ白リネンと早海さん。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45420832

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨市場copan。vol.11*・゚:

« 早々と中止連絡。.*・゚ | トップページ | アルパカと真っ白リネンと早海さん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村