« 6月のイベント。。☆ | トップページ | 手作り雑貨市場copan。vol.11*・゚ »

2012年5月25日 (金)

早々と中止連絡。.*・゚

明日は、娘の小学校生活最後の運動会でしたが、

札幌地方に落雷警報が発令され、

お昼前に早々と延期決定のメールが来ました。

夫に、「もしもの為に日曜日もねsign01」って、あれだけ言ったのに

明日しか休みを取っていないって・・・(ノ_-。)

まぁ、娘とだけのお弁当のほうが楽チンで良いけど(*^-^)

問題は親子競技・・・どうしよう( ̄Д ̄;;、

昨日は、仕事で出たついでにTAROさんが作品委託している

雑貨&cafe Bloom さんに立ち寄ってみました。


空色のドアを開けて中に入ると、私の大好きな雰囲気ムンムンnote

たくさんの作家さんの作品を手に取って見ることが出来て幸せ( ^ω^ )

欲しい物もたくさんあったけど、

Bloom さんの前に立ち寄った生地屋さんで散財していて・・・残念sweat01

それにしても、TAROさんのこの作品↓いったい何なんだろう?


多分、小物入れ。好きな人にはたまらない感じ(笑)

TAROさんとは、7月に共同イベントを企画中。

今から楽しみでたまりません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このバッグ↓四国在住の作家さんの作品とのことだけど、


驚くことに、すべて手縫いw(゚o゚)w

嘘じゃないけど素晴らしすぎsign01尊敬しちゃいますlovely

この一週間は、娘の友達が泊まりに来て作業部屋が使えなかったり

アフラックの仕事で3日間も潰されてしまいsweat01

完成品はほとんど無し。゜゜(´□`。)°゜。


イベントの予定をたくさん入れてしまったり、オーダーも溜っていてsweat01

しばらくモバオクでの出品をお休みすることにしました(ノ_-。)


再開した際には、またどうぞ宜しくお願いします。

明日は運動会が中止になったから、

手作り雑貨市copanに行ってきます(○゜ε゜○)ノ~~

« 6月のイベント。。☆ | トップページ | 手作り雑貨市場copan。vol.11*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもポチ、ありがとうございます!
いつもブログ楽しく拝見しております。
運動会延期、残念ですね。
うちも明日は運動会予定なんです。
こちら関東では、お天気は大丈夫そうです。
毎年、天気の気になる時期ですね。
これから、お弁当仕込みと夕飯準備、はじめま~す。

こんにちはnote東海はポツポツと小雨が降っていましたが既に止み子供達は公園に明日は残念ですねweepこちらも明日は運動会。五人分のriceball&プチトマトカップサラダは小4の次女が作るので少し楽できます昨年は二日間雨で火曜日の午前中に学校の運動会のみ行い、地区の運動会が流れましたcoldsweats02町の体育委員なので午後からは呑気には過ごせませんが、町民の期待のかかるリレー(目立ちたがり長女は毎年選手coldsweats02)は気合いを入れて見る予定です

hanahana さん note

札幌は、今日も晴れて暖かいんですよ。
でも、夜から降り、明日は落雷警報が・・・sweat01
夫が、「納得いかないsign01」と怒って大変(;;;´Д`)ゝ
天気予報が外れたらどうするのかなぁ?って心配になるほど、
今は本当に穏やかな青空の札幌です。

三匹の子豚さんnote

本当に明日そんなに酷い天気になるの?ってぐらい、今日の札幌はこの時間になっても晴れて暖かいんです。
去年もその前の年も暑くて大変で、途中でコンビニにアイスを買いに行きました。
最後の最後に延期だなんて・・・かわいそう(p´□`q)゜o。。

4年生でriceballやカップサラダ作れるんだぁ~lovely
凄いなぁ~♡羨ましぃ~い♥
うちの娘は全然ダメsign01完全に子育てに失敗してしまいました(ノ_-。)

落雷~coldsweats02
そりゃなんとも 物騒な警報ですね

延期は残念でしたsweat02

え?? オーダーって 個人からのですか?
それとも お店とか?
個人からのオーダーうけてるんだったら
私もおねがいしたいです!

・・・あ、いまは忙しいんでしたねcoldsweats01

まったりニットさんnote

明日、かなり荒れるらしいですsweat01
夫は不機嫌ですが、私はちょっとラッキーだったかも・・・
親子競技も参加しなくて良いみたいだし(笑)

オーダーは、モバオクでお取引のあった方から頼まれて作っています。
8月になったら落ち着く予定なので、その頃にまた声をかけてください。
登録されているアドレスにご連絡しますね(o^-^o)

こんばんは☆モバオクの出品をしばらくお休みされるそうでとっても寂しいです(T-T)早く戻ってきて下さいね。こちらは来月体育祭(中学生の息子が2人います)ですhappy01中学生ともなると体育祭に行く事もないんですが…今年はPTAの役員でsweat01PTA競技の綱引きに参加しなければなりません。次の日確実に筋肉痛ですね(泣)

TERUSAN さん note

PTAの役員なら大変ですねbearing
親子競技は玉入れなのですが、夫の名前で参加申し込みしていたので、夫が来れなくても私は出なくて良いそうですo(*^▽^*)o
ハンドメイド品の出品はお休みしますが、モバオクは退会しないので、
これからも宜しくお願いします。
いつも可愛い生地を提供していただき感謝ですheart01

素敵な紹介をしてくれて、ありがとうございます(´∀`)

いつもブログ見ているのに、見落としてたー(T▽T)

あの得体の知れないブツは『麻野さん』シリーズで小物入れ?(笑)

7月のイベントとランチが楽しみで仕方ないです♪♪♪

TAROさんnote

麻野さん…ネーミングもバッチリですねscissors
ランチの時には、チカホコと芸術の森の報告をさせていただきますね。
今から楽しみlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45405149

この記事へのトラックバック一覧です: 早々と中止連絡。.*・゚:

« 6月のイベント。。☆ | トップページ | 手作り雑貨市場copan。vol.11*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村