« リベンジ成功。.*・゚(^o^)v゚・*.。 | トップページ | 6月のイベント。。☆ »

2012年5月16日 (水)

大きめトートバッグ。.*・゚

今日も札幌は寒かったです。゜゜(´□`。)°゜。

さっきテレビを見ていたら4月中旬の気温だってsweat01

指先が冷たいと、細かな作業は難しいとつくづく感じる・・・(ノ_-。)


スヌーピーのヴィンテージシーツをリメイクして作ったトートバッグ。

前ポケットが便利だという声があったので付けてみましたよ(o^-^o)

中布は真っ赤なチェック。同じ位置に同じサイズのポケットを付けて

リバーシブルで使えるよう作ってみました。


肩から掛けられる大きめサイズのトートバッグです。


可愛いのでスポンジボブでも作ってみましたheart01


次回のイベントは6月7日なので、少し気持ちにも余裕があって

このバッグはモバオクに出品しました。

お時間がある時にご覧になってください(○゜ε゜○)ノ~~

« リベンジ成功。.*・゚(^o^)v゚・*.。 | トップページ | 6月のイベント。。☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

リバーシブルの丁寧な仕上げに感心しておりますheart02
モバオクってあるのですね!
私も オークションに出品してみようかな~と
思っているところです。。。

撫子さんheart01

モバオクとヤフオク、どちらが良いのかわからないのですが、
モバオクは月額315円以外はかからないので
私はモバオクにしています。
気のせいかもしれませんが、ヤフオクに比べ女性会員が多いような気がします(o^-^o)
是非初めてみると良いですよ。

おはようございますnote今日はcloudで朝は肌寒いですhappy01午後からは子供達のフットベースボールの世話役なので暑くならなければよいのですが…。トートバッグ、かわいいですねnoteスヌーピー好きの私はスヌーピーをと思いきや入札されている方がいらっしゃるcoldsweats02珍しい柄でインパクトupスポンジボブも好きで迷っており、次女に画像を見せたら「か~わい~いnote」とニコニコ笑顔にて入札させていただきましたhappy01ご縁がありますよ~にnote

三匹の子豚さんnote

今日の札幌は朝から晴天で暖かいですよ。
お休みの日も忙しそうですね(*^-^)

スポンジボブにだけじゃなく、プチパンケーキにも入札いただき…( ^ω^ ) ありがとうございますheart01

先程、お品が届きました早速、次女に見せたら「こんなbagが欲しかったんだ~noteわ~sign01裏もいいね~オークション、はまるね~こんなにいい物が買えてheart04」と大絶賛ですhappy01切り替えでより一層かわいさupupパパッと作れるなんて尊敬しますプチパンケーキコンパクトのセットは私が大好きなマカロンポーチのミラー付きnote初心者の私には本当にありがたいセットですhappy01

三匹の子豚さんnote

バッグ喜んでいただけて嬉しいです(#^.^#)
プチパンケーキも是非作ってください。
きっと可愛く仕上がりますよheart01

女の子三人かぁ~lovely
きっと家の中は華やかなんでしょうね✿
羨ましいなぁ~(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45284489

この記事へのトラックバック一覧です: 大きめトートバッグ。.*・゚:

« リベンジ成功。.*・゚(^o^)v゚・*.。 | トップページ | 6月のイベント。。☆ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村