« 初めての屋外イベント。.*・゚ | トップページ | 大きめトートバッグ。.*・゚ »

2012年5月15日 (火)

リベンジ成功。.*・゚(^o^)v゚・*.。

日曜日の母の日、娘からこんなの↓もらった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


プレゼントは、すでにアロマ入浴剤をもらっていて

それだけで十分だったのに・・・嬉しいo(*^▽^*)o

そして私は、日曜日に母に会うことが出来なかったので

今日約束したは良いけど、プレゼントが思いつかなくて・・・sweat01

そうだsign01庭のチューリップで節約プレゼントsign01と、思ったけど

この数日間の強風でチューリップの花びらが乱れてしまったのと

今朝は雨と風が強くて花を摘むことが出来なかった。゜゜(´□`。)°゜。

仕方ないので、ランチ&カラオケをプレゼントnote


鶏肉の南蛮焼き?カリカリした歯ごたえで美味しかったheart01

お腹をいっぱいにして、いざカラオケsign01全国採点リベンジsign01

「またかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン」の状態が何曲か続いた後、

本田美奈子さんの曲で全国1位に輝きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

やっと長いトンネルを抜けたかのような爽快感heart01

明日からまた頑張ろう(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 初めての屋外イベント。.*・゚ | トップページ | 大きめトートバッグ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しいお嬢さんですねheart04
心がこもったプレゼントに
毎日お料理に励めますね!

お母様にも楽しい母の日をプレゼントされたみたいで
何よりの親孝行ですねsign01

カラオケ リベンジおめでとうございますupupup
本田美奈子さんの曲で1位なんて
やっぱり 相当の歌唱力ですねsign03

撫子さんnote

娘は、基本的には優しいんだろうけど、普段の言葉と態度は最悪ですsweat01
子育てに失敗したんだろうか?と、落ち込む日も少なくありませんが、
今回のメッセージはさすがに嬉しかったです(・∀・)ニヤニヤ

カラオケもスッキリしたし嬉しかったheart01
次回は、1曲だけじゃなく3曲ぐらい1位を取れるよう頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45270620

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ成功。.*・゚(^o^)v゚・*.。:

« 初めての屋外イベント。.*・゚ | トップページ | 大きめトートバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村