« 明日こそ・・・(^o^)v | トップページ | リベンジ成功。.*・゚(^o^)v゚・*.。 »

2012年5月13日 (日)

初めての屋外イベント。.*・゚

芸術の森アートマーケットが無事終了しました。

寒いし風は強いしで、なかなかセッティングが進まず、

やっと写真を写すことが出来たのに、この写真を写した直後sign01


突風で棚が吹き飛ばされ・・・壊れてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな天気なら、お客さんも来ないだろうし・・・どうしようsweat01

不安になっていたら、なんのことは無いsign01

次から次とママやチビッコたちが来て、たくさん購入していただきました。

ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネheart01


同じブースで出店した Big Mommy さんの作品たちheart01

  ↓ ↓ ↓

次回は Mon reve 〜私の夢 vol.2

■開催日時

2012.6.7(木) 11:00〜18:00

■開催場所

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

cherry 手作り雑貨ひばりや さん

cherry pink&blue さん

cherry Big Mommy さん

cherry etoile☆ミシン

YOSAKOI!ソーランの最中ですが、

YOSAKOI!を見に来るついでで良いので

是非遊びに来てください(○゜ε゜○)ノ~~

« 明日こそ・・・(^o^)v | トップページ | リベンジ成功。.*・゚(^o^)v゚・*.。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
いつもポチッとありがとうございます。happy01

イベント、お疲れさまでした。
可愛い作品がずらり・・・ですね~♪
あいにくのお天気だったようですが、ご盛況だったようで
良かったですね。
次回に向けて、また頑張って下さい!

ささみさんnote

昨日の天気は何だったの?と思うぐらい
今日の札幌は暖かいですsun

強風が吹く度にキャーキャー言いながら
作品が飛ばないようにお客さんが一緒に押さえてくれたりして、
寒さも風もそれなりに楽しみの1つにしました(笑)

次回は地下街でのイベントなので、天気の事は心配しなくて良いけど、
ちょうどYOSAKOI!ソーランという札幌のイベント中で
地下を歩いてくれる人がいないんじゃないかと心配(/□≦、)
でも頑張ります(*^ω^*)ノ彡

お疲れ様でした。

手持ちブースにいらしたんですね。私は 車出店 石畳サークルから少しはみ出た通路で・・・人もまばらで、友達のタープも壊れ、 早上がりしました(泣) お会いできず 残念です。 またの機会に期待します!

kakkaさん note

どこにいるのかなぁ~?と思いながらも、風に吹き飛ばされるのが心配で
自分のブースから離れられず・・・sweat01
作品を見てみたかったのに残念です。゜゜(´□`。)°゜。
次回は是非sign01

棚が倒れて大変だったようですが
お客さまに たくさん来ていただいて
よかったですね~
一生懸命 作った甲斐がありましたね。
カラフルな作品ばかり なので
人気だったことでしょうねlovely
おつかれさまでしたsign04

お疲れ様でしたー

わたしも、昨日はデザフェスを見にいきましたが
ハンドメイドのブースに
etoileさんほどの物には出会えず
残念賞・・・wobbly

作品の完成度に、お客さんも大満足でしよーねー
いーな〜happy02


撫子さんnote

棚は作り直してもらうことにしました(ノ_-。)
屋外イベントは初めてで、雨の事ばかり気にしていましたが
風の事は考えてもいなくて・・・( ´;ω;`)ブワッ

棚のことはガッカリだったけど、
総合的に考えると楽しかったから参加して良かったですo(*^▽^*)o

まったりニットさんnote

デザフェスって、参加された方多かったんじゃないですか?
「昨日はデザフェスでした」という記事を結構見かけます。

今回は、風から作品を守るのに必死で自分のブースから離れられず
他の作家さんの作品を見て歩けなかったのが残念(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45235997

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての屋外イベント。.*・゚:

« 明日こそ・・・(^o^)v | トップページ | リベンジ成功。.*・゚(^o^)v゚・*.。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村