« ゆにガーデン。.*・゚ | トップページ | 初めての屋外イベント。.*・゚ »

2012年5月11日 (金)

明日こそ・・・(^o^)v

5日開催予定の芸術の森アートマーケット

明日12日に変更になったけど、札幌は今は雨ですrain

天気予報まったく当たってない・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

明日の予報は曇りで最高気温10℃sweat01

それこそ、予報が外れて暖かくなってくれると良いけど・・・(゚m゚*)

本当は、ひばりやさんと1本のテーブルを半分する予定でしたが

順延になったせいで、私1人で1本埋めなきゃいけない( ̄○ ̄;)!

それで、少しでも作品を増やさなきゃいけない・・・と、思って

この4日間はミシンの前から離れられませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

時間も無いし、最初は1枚布でシンプルに作っていたの。


だけど、やっぱり寂しいからせめてレースでも・・・


結局、コテコテにパッチしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


友達に「そんな事してるから大量生産できないんだよ」と

笑われてしまったけど、コテコテにしたほうが可愛いかなぁheart01って(笑)


前回好評だったMiniなトートバッグも数点作りました。

明日寒いからお客さん来ないかも・・・(ノд・。)

芸術の森アートマーケット

■開催日時

2012.5.12(土) 10:00〜16:00

■開催場所

札幌市南区芸術の森

ひばりやさんは出れなくなっちゃったけど、

Big Mommy さんがテーブル持参で一緒のブースにいます。

札幌近郊の方、是非遊びに来てください。

« ゆにガーデン。.*・゚ | トップページ | 初めての屋外イベント。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今回は私が出れなくなったせいでギリギリ迄作品作りに忙しい思いをさせてしまってごめんなさいm(__)m

寒い中イベントお疲れ様でした

ひばりやさん heart01

お互いに今日はお疲れ様でした(o^-^o)
ファクトリーのイベントはいかがでしたか?
芸術の森は寒くて風も強かったけど、めっちゃ楽しかったですよぉ~o(*^▽^*)o

それにしても、テーブル1本埋めるのって大変ですねsweat01
今回とても勉強になりました(笑)

お疲れさまでしたheart04
体の調子でも悪いのかな?って思ってましたが
よかった~up
ミシンと格闘していたのですね。
手の込んだ 可愛いバックがたくさんlovely
お客さまがたくさん来てくださるといいですね。
疲れがでないように 気をつくてくださいねclover

撫子さんheart01

あらっsweat01心配していただけたなんて嬉しいlovely
おかげさまで、とっても元気ですscissors

初めての屋外イベントで、不慣れな点もたくさんでしたが
楽しい1日になりました。
今日1日はダラダラゆったりして、
次回イベントに向けて明日からまた頑張りますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45223326

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ・・・(^o^)v:

« ゆにガーデン。.*・゚ | トップページ | 初めての屋外イベント。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村