« 中止です・・・(*_*) | トップページ | 明日こそ・・・(^o^)v »

2012年5月 5日 (土)

ゆにガーデン。.*・゚

芸術の森アートマーケットが雨で中止になり

今日は自宅でゆっくりするつもりでいたのに、

帰省中の妹が「トヨタのAQUAに乗りたいsign01」と言って

レンタカー会社に電話したら、GWだというのに簡単に借りれたらしく

ゆにガーデンに行ってきました。


お昼は、由仁町自慢の野菜をたくさん使ったビュッフェランチ。

なぜが従業員がイケメン揃いheart02

自分でコーディネイト出来るハーブティーnote

ローズヒップ+レモングラス+ドライアップル・・・

さくらジェルの白玉とピッタリでした(v^ー゜)ヤッタネ!!


食事が終わった頃には雨はあがったけど寒いので、

園内はハービー号で回りました。


1番見たかったのはホワイトガーデン。

清楚な白い花や葉色のシルバーの植物を集めたガーデンnote

でも、今年は雪が多かったのと、この時期になっても寒いので

寂しい状態でした。゜゜(´□`。)°゜。

本来であれば、この時期はチューリップやムスカリ、

夏にはハマナスやシャスターデージーなどで

全体が白一色になるんです。だからホワイトガーデン(笑)


ホワイトガーデン以外にも全体的に英国風でうっとり(*´σー`)


小さな教会風の建物があって、ちゃんと挙式があげられるようです。


たくさんの花たちやハーブの薫りいっぱいの中でウェディングlovely

まかり間違って、もう一度結婚することになったら

ここで・・・な~んてね(笑)

« 中止です・・・(*_*) | トップページ | 明日こそ・・・(^o^)v »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

妹さん、西宮ですかぁ!
うちの二男は中学、高校と西宮の学校に行ってました。
なので、私もよく行ったし、今もお買いものに行ったりしますよ。
よろしくお伝えくださいheart02

被害なくて良かったです。

ホワイトガーデン、素敵なところですねnote

楽しい1日を過ごされたみたいですねheart04
ホワイトガーデン 気になります~~~
今日は ホワイトが気になってきたところでした。
明日は やっぱり ホワイトホワイトだらけの
コラージュしましょ(笑)

ピンタワちゃん heart01

妹が西宮に帰って、今日から普段通りの生活に戻りました。
そちらは暖かいようですねsun
札幌は、もう何日も寒くて・・・。゜゜(´□`。)°゜。

早く暖かくなれば、ホワイトガーデンも真っ白で綺麗なのになぁ~heart04

撫子さん heart01

ゆにガーデンは、札幌からでも車で1時間ほどなので
北海道に旅行に来ることがあれば、小樽や旭川も良いけど
ゆにガーデンもお勧めですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45145669

この記事へのトラックバック一覧です: ゆにガーデン。.*・゚:

« 中止です・・・(*_*) | トップページ | 明日こそ・・・(^o^)v »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村