« 大きめトートバッグ。.*・゚ | トップページ | 早々と中止連絡。.*・゚ »

2012年5月18日 (金)

6月のイベント。。☆

今日の夕方、娘の水泳教室から帰宅すると、

夫が友達を呼んで外で焼肉をしていた。

そして、夫が作ったという焼きそばを私もご馳走になったけど、

甘いような、しょっぱいような・・・微妙な味付け(ノ_-。)

そのまま夫に伝えると、「ビールを入れすぎたんだ」とニヤニヤ笑うsweat01

所詮、酔っ払いが作った焼きそばだもの。仕方ないかぁ(ノ_-。)

今は作品作りに忙しいからご飯の支度をしないで済んだだけ

良かったheart01と、文句を言う娘にも無理やり焼きそばを食べさせて

今夜の晩ご飯は終わりo(*^▽^*)o

今は本当に作品作りに必死なの。

だって、イベントが続くんだもん( ^ω^)おっおっおっ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

黄色い花 Mon reve ~ 私の夢 vol.2

6月7日(木) 11:00~18:00

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

黄色い花 芸術の森 アートマーケット

6月10日(日) 10:00~16:00

札幌芸術の森

※美術館近くの芝生のところで出店します。

黄色い花 彩~いろどり~

6月16日(土) 9:00~17:00

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

※委託での参加になります。

黄色い花 手作りマーケット vol.5

6月23日(土) 10:30~15:00

里塚・美しが丘地区センター

黄色い花 カントリーフェスティバル岩見沢

6月28日(木) 17:00~20:00

6月29日(金) 10:00~15:00

岩見沢市民会館 展示室

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

北海道もやっと暖かくなりましたsun

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね(・∀・)ニヤニヤ

« 大きめトートバッグ。.*・゚ | トップページ | 早々と中止連絡。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すご~いsign01イベントsign03
頑張り過ぎないように 頑張ってくださいねwink
焼きそばが食べたくなったのでしたchick

清田区 地区センターの手作マ 出店されるんですね〜(T-T) 私は今回 チビの運動会で・・・・

お会いしたかった・・・

撫子さんheart01

誘われるままに参加することにしましたが、
こう書き出してみると、本当に大丈夫なんだろうかぁ・・・despair
と、ちょっと不安です。゜゜(´□`。)°゜。
頑張りすぎないよう頑張りますscissors(笑)

kakkaさんheart01

地区センのイベントはギリギリまで迷ったのですが
友達が出たいと言うので、昨日申し込みして来ました。
イベントが続くのでちょっと不安なのですが・・・

良い時期に運動会があるんですね。
うちの娘の運動会は来週の土曜日で、
毎年お天気を心配しています。

質問です!
6月16日の委託、、、とは、どの様な事なのでしょうか?
出品されるけど、違う方が販売すると言う事なのでしょうか?

よしみんさんheart01

16日は、その日に出店する方に作品を提供しただけなので、残念ながら私はいませんwobbly
作品も在庫を預けたので、よしみんさんが見たことのある作品だけなんですweep
是非次回のイベントに遊びに来てくださいdelicious
新作を用意しておきますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/45313743

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のイベント。。☆:

« 大きめトートバッグ。.*・゚ | トップページ | 早々と中止連絡。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村